スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年5月30日

第752回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
前回も紹介しましたがまた近くのスーパーの肉の日限定焼き豚を買ってきました。
暑い日が続いているのでビールもすすみます。
飲みすぎ注意ですね。
それでは今回は これにてゴメン!!
(ひしだ)

第751回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
HA36アルトに乗っている方でカスタムを楽しんでいる方は数多くいると思います。
そんな中の一人ですが、カスタムの第一歩として、まずは足廻り各メーカー色んな
車高調を販売していますが、そのほとんどがアッパー純正使用タイプがほとんど。
ホール&足廻りの仕様によって直ぐに限界が来てしまいます。
そこで調整式ピロアッパーを導入、某メーカーのピロアッパーを流用しま...

担当者:後藤

2017年5月28日

第750回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先日、四十九日法要がありました。
滞りなく法要もすみ、食事に行きました。
梅の花でパシャリ。
豆腐料理メインでとてもヘルシー。
ただ、量があり満腹でした。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(すぎやま)

第749回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
休みの日に長島スパーランドに行ってきました!
平日だったのでほとんど待ち時間なく乗れて3時間だけでも十分楽しめました!
スチールドラゴンが大好きなので何回も乗りました~✌
それでは今回は
これにてゴメン!!
(やまざき)

第748回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
暑い日が続きますが、みなさん飲んでいますか??
最近のお酒のおともはコレっ!!!!!
『まるごと いか煮干』
ちっちゃい”いか”がたくさんはいっています。しかも内臓・わたがそのまま!!!!
コレを見るだけで、お酒がすすむのが想像できますよね!??
毎日コレをおつまみに、おいしいお酒を飲んでいます。
今日もおいしいお酒が飲める様に、今日も仕事頑張ります。
そ...

第747回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
前回のブログで次はチョコレートソースをトッピングして飲みますと書きましたが、やってきました!
有言実行です!笑
味は・・・言うまでもなく美味しいです!
チョコとイチゴの味が混ざってアポロみたいな感じです笑
いつまで販売しているかわかりませんが、ぜひお勧めです!
飲んでみて下さい!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ばば)

第746回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
運動会に行ってきました
子供がリレーで頑張って走っていましたが思うとうりに走れなかったのか
終わってから泣いていました。
子供にとっていい経験をしたと思います。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ひしだ)

第745回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
ようやく念願のある物を購入しました。
それは、お掃除に最適のケルヒャー!!
以前より欲しくて欲しくて仕方が無かって物です。
商品が到着後早速開封して、中庭の床を掃除してみました!
ヤバイ!めちゃめちゃ汚れ落ちる、そして楽チン。
今度の休みは、2階のベランダとクルマの洗車かな~!
それでは今回は
これにてゴメン!!

担当者:後藤

2017年5月21日

第744回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先日、会議で静岡県へ行ってきました。
見てください!画面中央 富士山 !!
見えない・・・。
時間もずらしても見えませんでした。
かわりに名物?なんでしょうか・・。限定と書かれてて買ってしまった
ようかんパン
甘党にはたまりません。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(すぎやま)

第743回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
節約のため、コンビニ食を禁止してから1週間が経ち、
早くも晩御飯のバリエーションが少なくなってまいりました。汗
昨日は僕が前から好きでよく食べている、
キューピーのあえるだけパスタの素を使って
カルボナーラをつくりました!
安くて美味しいのでコスパ◎です^^
スーパーで普通に売っているので、
見かけたら是非、一度食べてみて下さい^^
それでは今回は
これに...