スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第699回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
先日、研修で久留米に行ってきました。
ゴム産業発祥の地 久留米
ブリヂストンの創業者の思いを受けとめに参りました。
続きはまた後日。
それでは今回は これにてゴメン!!
(すぎやま)

第698回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
この間初めて「味味」に行ってきました!
以前から美味しい!量がある!安い!と聞いていたので気になっていたので連れて行ってもらいました!
確かに量が多く、味も美味しかったです!そして量の割にお値打ち!というところに惹かれました!
お腹がはちきれそうになりましたが大変満足です!
また機会があれば行きます!
それでは今回は これにてゴメン!!
(ばば)

第697回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
リニューアルで頂いたお花の中に桜の木がありました。
最近は忙しくて忘れていましたが、
そろそろ桜の季節ですねぇ~♪
岐阜県の満開予報は4月7日頃みたいです。
次の日の4月8日は『タイヤの日』です。
去年は家の近くにしか行っていないので
今年はちょっとだけ遠くの桜を見に行ってみようかなぁ~♪
それでは今回は これにてゴメン!!
(いまがわ)

第696回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先日、義理の姉から伊勢のお土産をもらいました。
伊勢といえば色々美味しい食べ物がありますが
やっぱりお土産といえばこれですよね。
それでは今回はこれにてゴメン!!
(ひしだ)

第695回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先日修理から帰ってきたホイールを塗装してみました。
以前ブログでも紹介したスプレーガンを使用して塗ってみましたが
なかなかうまくいきました。
それでは今回はこれにてゴメン!!

担当者:後藤

第694回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
去年、25周年を迎えた「タイヤ館」が生まれ変わります。
4日間、大変ご迷惑をお掛けしましたが、装いも新たに本日リニューアルオープン致します。
生まれ変わった「タイヤ館」に是非お越しください。
以前とは、違い待ち時間も少しはくつろげるようになりました。
皆さんのお越しをお待ちしております。
それでは今回はこれにてゴメン!!
(すぎやま)

第693回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
4日間のお休みを頂いて皆様には大変なご迷惑をおかけいたしましたが、遂に明日リニューアルオープンです!!
店内、外装共に全てが新しくなり、より一層満足していただけると思います!
(※暗くてすいません)
明日のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
それでは今回はこれにてゴメン!!
(ばば)

第692回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
タイトル通りオープンまであと2日!!
店内の様子はこんな感じです。
壁がブロック柄になってたり、テレビが壁に設置してあったり・・・
まだまだこれから変わりますよぉ~♪
オープンまでもう少々お待ち下さい!!
それでは今回は これにてゴメン!!
(いまがわ)

2017年3月21日

第691回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
閉店セールも終わり一旦閉店中です。
店内もガラガラ状態、どんな感じになるかはお楽しみ。
それでは今回は これにてゴメン!!
(すぎやま)

2017年3月20日

第690回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
先日初めてつけ麺を食べに行きました。
とてもおいしく、また色々なつけ麺を食べてみたいと思いました。
それでは今回は これにてゴメン!!
(ヒシダ)