スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第778回目のブログでゴメン!略してブロゴメ
またまた買ってきました。
今回は焼き豚が売り切れで煮豚にしました。
来月も楽しみにしてます。
※ビールのシールも順調に貯まってます!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ひしだ)

第777回目のブログでゴメン!略してブロゴメ
先日、新横浜のラーメン博物館に行ってきました。
いろんなラーメンがありました。
規模にも驚きましたが、おいしかったですよ。
店の作りも凄いですね!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(すぎやま)

第776回目のブログでゴメン!略してブロゴメ
『今ならトリプル!!』の看板に惹かれて
”サーティーワン”へ・・・
何にしようかなぁ~と悩みに悩んで私が選んだのは
新商品3種類!!
ダブルの値段でトリプルに、お得に買えましたが、がっ、
途中体が冷えてきて、トリプルがキツイ状態に・・・
でもちゃんと最後まで食べましたよ。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(いまがわ)

第775回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
久しぶりにラジコン引っ張り出してメンテナンスしました。
メンテナンスすると走らせたくなります。
なので家の中で少し走らせたら、嫁に一喝「うるさい!!」
怒られまして、、、、。今度サーキットにでもいってみようかな
と思う今日この頃。
それでは今回は
これにてゴメン!!

担当者:後藤

第774回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
久々にガストに行きました。
暑い日が続いていてさっぱり気分だったので
メニューを見て美味しそうなサラダうどんにしました。
さっぱりしているのに具だくさんでとても満足できる一品でした!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ひしだ)

2017年6月24日

第773回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
研修にて、横浜へ行ってまいりました。
とてつもない雨でした。新幹線が止まるくらいなので余程なのでしょう。
お蔭で靴の中もグチョグチョ・・・。
車もノロノロ。前が、見ぬくそうでしたよ。やっぱり梅雨!雨は仕方ないですが
ワイパーは新しい方が見やすいですよ!
研修地から、近かったので昔から行ってみたかった、中華街へ行ってきました。
なるほど!
ここは、中国です...

2017年6月23日

第772回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
いただきました!
店長から横浜のお土産です!
「生キャラメルナッツ」
とても美味しそうですね!
お昼ご飯を食べた後のデザートにでもみんなで食べようと思います!!
ありがとうございます!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ばば)

第771回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先日の連休で地元のうま屋にいってきました!
小さい頃からよく連れてってもらっていて免許をとってからもガンガン行ってます笑
それなのに飽きないのはある意味不思議に思いますっ
うま屋のいいところは何食べても本当に美味しいところでラーメンだけでなくチャーハンや温玉ねぎ豚丼、デザートには杏仁プリンが特にオススメです!
一度は行ってもらいたいところです!是非!
...

2017年6月20日

第770回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
我が家の愛犬「小太郎」
リラックスしすぎのヒトコマ!!
「お腹を出して寝てると風邪ひくぞ~~」
それでは今回は
これにてゴメン!!

担当者:後藤

第769回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先日、地域の旅行で水族館に行ってきました!
なかなか水族館に行く機会がないのでとても久しぶりです!
そんな中でとてもきれいな生物が・・・
なんとクラゲです!
海で遭遇すると嫌がられる生物ですが、こうして見るととてもきれいですね!
変わった一面が見れて感動しました!
普段と別の角度から見ると同じものでもまた違ったものに見えるので面白いですね!
それでは今回...