スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
第340回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
皆さま、お車の洗浄って知ってますか?
ボディは洗車で汚れを落とせますが
中身の汚れまではなかなか落とせないですよね(@_@;)
そんな時はコレ!!
WAKO’Sの『フューエル 1』
※ガソリン・ディーゼル兼用燃料添加剤。高性能清浄剤PEAの作用により、燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質な...

こんにちは。
第339回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
売りだしも残りあと2日っ!!
今週は天気は良さそうですが・ ・ ・
関東では積雪※
新車をご購入された方
スタッドレス準備していますか!?
岐阜県は必ず必要な地域です。
売出し中の”今”がチャンス(^^)/
タイヤ以外のオイル交換やバッテリー交換も大歓迎★
バッテリーは只今キャンペーン期間中!!  ですなっ
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第338回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
本日は雨!
視界は良好ですかぁ?
視界が悪いと走行のさまたげになってしまいます。
ワイパー交換目安は1年に1回^o^
いつ交換しましたか?
在庫とりそろえてお待ちしています。
それでは今回は
これにてゴメン!!

2016年1月28日

こんにちは。
第337回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
只今店内、大移動中\(◎o◎)/!
2月発売の新商品発売にむけ、ゴソゴソしています。
2月も残りわずか・ ・ ・
キャンペーンも31日までですよっ!!
TVでは”花粉”がとぶ!??とか言っていました。
個人的にイヤな時期。。。
”花粉”といえば
次のキャンペーンは決まりましたっ♪
詳しくはお店に来て、確認してください
それでは今回は
これにてゴメン!!

2016年1月25日

こんにちは。
第336回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
雪大丈夫でしたかぁ!?
朝から気温はマイナスっ(゜レ゜)
道路がっ・・・
まだまだ油断できませんよ
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第335回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今日はそこらじゅうに塩カルがっ!!
走行中の車のタイヤが真っ白になっていました。
それが車の”錆”の原因に・ ・ ・
早めに対策しておきましょう(^O^)  タイヤ館ならできます♪
車もそうですが、ホイールだって
ダメージをうけてしまいます  防錆性能★3つホイールタイヤ館ならあります♪
※詳しくは店頭で
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第334回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今日は朝から好きな景色が見れました。
売出し初日!!
チラシはいっていましたか!?
寒いので、お休みの方はなかなか家から出たくはない
と、思いますが・ ・ ・
真正店へ来てくださいm(__)m
只今PIT状況は ⇒午前中は少々待ち有り
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第333回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
寒波がまたまたやってきます。
10年に1度クラスらしいです。
10年に1度って・ ・かなりすごい(+o+)のか!??
ちょっとビビりますが・ ・ ・
あなたのスタッドレス大丈夫ですか??
滑ったりしていませんか?
今年は乗り切ろうってお考えの方っ!!
危ないかもしれませんよぉ~
1度点検してみては!?
それでは今回は
これにてゴメン!!

2016年1月21日

こんにちは。
第332回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
雪、積もりましたねぇ~
出勤時の運転は大丈夫でしたかぁ!?
今日は雪もとけて”ほっ”としている方もいると思いますがっ
また、やってきますっ!!
週間天気では・ ・ ・
日曜日&月曜日が 雪マーク
まだスタッドレス履いていない方っ
今日もタイヤ館は営業しています。
PITの待ち時間も少ないですよ
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第331回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
皆さま、朝の通勤は大丈夫でしたか!?
特に怖いのは踏み固まった雪が凍る
今晩と早朝ですよ!!
お車の足元は大丈夫ですか?
本日、本来は定休日ですが臨時営業しております。
スタッドレス在庫あります!
それでは今回は
これにてゴメン!!