スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年2月29日

こんにちは。
第360回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
昨日はひっさしぶりに洗車しました。
早速雨がふりましたが・・・(-_-;)
ず~っと気にはなっていたんですが、休みになると体が動きません。
天気のイイ、昼間に改めて車を見たらかわいそうになったので。
そんな休日は体が動かない方にもオススメ☆
車洗って、ピゥーっ!!で完了です。
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第359回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
また今日もです。
気がついたらないっ。。。
朝はちゃんとあったのに。。。
最近”爪”がもろすぎて(@_@;)
せっかく伸ばしても、痛みもなく、知らぬ間に、折れて、なくなる。
タンパク質不足みたい
コラーゲンと亜鉛のサプリが”爪”にはイイらしいので
買いに行こうと思います。
”爪”が折れて大騒ぎしても、店長は『おぉ』だけでした。
それでは今回は
これにて...

こんにちは。
第358回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
昨日の夜の突然の”みぞれ”っ!!!!
ビックリしました。
そして、今日は山も白く寒いぃぃぃぃ
寒さは今度の火曜日ぐらいまでらしいですよ。
当店では夏タイヤへの履き替えが始まりつつあります。
お時間には余裕をもってご来店下さい♪
※混雑状況はトップページのお知らせを参考にして下さい
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第357回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今日の朝、地域の情報誌を見ていたら
『桜特集』の記事がありました。
タイヤ館の近隣だと”淡墨桜”が有名ですねっ
見に行った事がないので、行きたいなぁ~と思ったんですがっ
昨日の定休日も家から1歩もでることなく1日が終わる
超インドア(゜レ゜)。 。 。
ブロゴメで桜の写真をみなさんに見せれるよぉ~に
脱超インドア。 。 。頑張ろうかな~
※写真ア...

こんにちは。
第356回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
本日はタイヤ交換&アライメント調整の作業をしました。
100Km点検時に新商品のご感想楽しみにしています♪
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第355回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
店長に久しぶりに会ったら
1週間ほど散髪をさぼっているらしくて
○○○○ラインが気になります。
ちょっと寝癖もついているんじゃないですか??
※写真は今日のじゃないです
気になる方は見に来てください。
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第354回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
明日の売り出しにむけて
着々と準備進めています。
2月も残りあと少し(T ^ T)
これから暖かくなって景色がいいとドライブしたくなりますよねっ
菜の花や桜などなど♪
そんなドライブの要★
タイヤ選びはタイヤ館におまかせください!!
それでは今回は
これにてゴメン!!

2016年2月18日

こんにちは。
第353回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
16日火曜日はお休みありがとうございました。
本日からまた元気に営業しています。
お店からのお知らせにも書きましたが、
週末から売り出し♪
恒例のPOP作成中です。
同時進行で、店外も夏モードにチェンジ中
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第352回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
明日は火曜日ですが、研修の為お休みいただきます。
16日、17日と2日間休みになります。
タイヤ交換やオイルなどの交換は
今日是非どうぞ♫
夜7時までの営業です!!
それでは今回は
これにてゴメン!!

こんにちは。
第351回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
雨がやんで、すこぉ~し晴れてきました。
昨日より暖かい!? あつい??です。
ですがっっ
水曜日に久しぶりの雪マークっ!!!!!!!!!!
只今、夏タイヤ旧商品の在庫セールにくわえ
スタッドレスタイヤもセール中です\(◎o◎)/!
在庫状況は店頭でご確認下さい。
それでは今回は
これにてゴメン!!