スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第856回目のブログでゴメン!略してブロゴメ
辛い物好きの私は行く先々で色々探し続けています。
今回行った沖縄でも見つけてきました。
まだ全部食べてはいないですが
写真の前列の右の”唐辛子”が辛い!!
お店のおばちゃんが
『辛いの好きなら、これがオススメ』と言われ購入したもの。
ほんとに辛い。ほんの軽くひとつまみでもヤバい。
おばちゃんいわく、沖縄でも取り扱っている所がまだ少ないみたいです。
沖縄行く予定で...

第855回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
お休みの日に奥さんからTELがあり「DOCOMOまで来て」とのこと。
どうも、スマホの調子が悪くて修理不能らしく、変えるなら、ご主人と一緒がお得!とのこと。
ひそかに、11月発売のアイフォンXを狙ってましたが・・・。
XPERIAからXPERIAへ・・・。スマホ更新・・・。
使いやすいし、高画質やしいいんですけど、2年の縛りはキツイなぁ。
それにしてもD...

第854回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今日は最近ハマっているブロンコビリーのリブロースステーキのご紹介です!
先に言っときます、お腹が空いている方ゴメンなさい(笑)
今までのブロンコステーキシリーズで1番美味しいと感じました。
それでは今回は
これにてゴメン!
(やまざき)

第853回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先週の金・土・日とイベントを行いたくさんのお客様にご来店いただきました!
その中でスタッドレスのお話をさせていただいてるのですが、展示してあるタイヤを見てもらい実は溝があるように見えますがもう使えないタイヤですと説明すると驚いて見える方もいました。
今年はまだ使えるかな?っと疑問に思った方は1本お持ち頂くだけで大丈夫ですので是非お持ちください!
ご一...

2017年9月25日

第852回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先日子供の運動会がありましたが応援に行けず翌日休みだったので
子供の行きたいところに連れて行ってあげようと聞いてみたところ
回転寿司に行ってきました。
同じメニューのエビとまぐろばかり食べていました。
その後休日恒例のゲームセンターに行かされ
お小遣い前なのにさらに財布が寂しくなりました・・・・
それでは今回は
これにてゴメン!
(ひしだ)

2017年9月24日

第851回目のブログでゴメン! 略してブロゴメ
先日の休みに家族を連れてスシロウに行って来ました。
ひとしきりいつものメニューを制覇して
シメのデザート!!
最近のチェーン店のサイドメニューがなかなか美味ですね~~。
私が食べているのを娘がジーッと見ている視線を感じて
「食べる?」と聞くと!
「え~! パパの食べさしは、イヤダ~」の一言
トホホ⤵︎
日に日に成長を感じます
結局もう一個注文して、テーブルに運ば...

担当者:後藤

第850回目のブログでゴメン!略してブロゴメです。
先日にシュークリームを頂いたので食べました。
今まで食べたシュークリームで一番おいしかったと思います><
フランボワーズというお店で買いました!
外はパイのようなサクサク生地で、中のクリームは濃厚だけど甘すぎない感じで最高でした!
他のケーキとかも美味しそうだったのでまた買いに行きたいと思います!
それでは今回は
これにてゴメン!
(やまざき)

第849回目のブログでゴメン!略してブロゴメ
今日(22日)から3日間、24日まで
ご来店でアンケートをご記入頂くと
フランクフルトーーー!ご家族全員分!
お子様にはお菓子つかみ取りーーー!!!
食べれない方には、粗品もご用意させて頂いてます!
ご家族皆さんでご来店くださいー!
明日、明後日は運動会の子も多いですよね!
友達連れてもいいですよー!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(すぎやま)

第848回目のブログでゴメン!略してブロゴメ
連休をいただいて旅行に行ってきました。
飛行機の座席に座り、ふと前を見ると・・・
こんなところに
いました。
”RECARO”
思わず写真を撮ってしまいました。
旅行気分で仕事の事は忘れていたつもりでしたが・ ・ ・
気になってしまいます。
3日間満喫し、リフレッシュして岐阜県に帰ってきました。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(いまがわ)

第847回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日久々に外に飲みに行きました。
前から行ってみたかった鳥貴族にいきました。
金額もお値打ちでボリュームもあり、とても満足に
美味しくいただきました。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ひしだ)