スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年5月31日

こんにちは。
第440回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今日は使っているクラブ紹介致します。
昨年どうしても欲しくて買っちゃいました。
三浦技研のマッスルバックMB5003
非常に難しいクラブですが芯をくった時の感触は最高です!
コースまわった後は必ず磨いてます。
手入れして長く使いたいと思ってます。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(なかお)

こんにちは。
第439回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
以前にもブログに書きましたが
目元のハリが・ ・ ・最近気になります。
さっそく美顔器!?的なもので水分量をチェック!!!
結果はご覧のとおりです(+o+)
その後、目元を集中的に超音波マッサージを行いました。
効果は!?あると信じて定期的にケアしてます。
日頃からしっかりお手入れしないとダメですね。
私の性格じゃ、長続きしないと思いますが努力...

2016年5月29日

こんにちは。
第438回目のブログでゴメン!!
略してブロゴメです。
前回はつけ麺でしたが次はラーメンです!
言わずと知れたラーメン屋さん麺屋壱正です!
いろんな地方の味噌があり選べるので行く度に変えてみるのもありですね!
選べるのは、北海道、信州、九州があり味が全く変わってきます!
ちなみに僕は信州を頼みました!
個人的にすごく食べやすかったので他もチャレンジしたいですが、また頼んでしまいそうです(笑)
...

こんにちは。
第437回目のブログでゴメン!!
略してブロゴメです。
第二弾は、チェーン交換!!
しかも、高級ゴールドチェーン!!!!!!
タイヤの転がりもスムースに転がりますね~(*^。^*)
タイムアップ間違い無し?
さ~て来週のゴトウさんは、秘密の巻
それでは今回は
これにてゴメン! (ごとう)

こんにちは。
第436回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
すこぉ~し前の話になりますが
お兄ちゃんにわがままを言って
釣りに連れて行ってもらいました。
その日はあいにく小雨で肌寒く
思うような結果にはなりませんでしたが
私は満足っ♪
最近、暖かくなってきたので
また連れて行ってもらおうかなぁ~と勝手に計画中・ ・ ・
それでは今回は
これにてゴメン!!
(いまがわ)

こんにちは。
第435回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
とうとう白ナスの苗に花がつきました。
しっかり手をかけております。
収穫が楽しみです。
それでは今回はこれにて
ゴメン!!
(なかお)

こんにちは。
第434回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
家の近所の公園に行ってきました。
朝の10時前でもかなりの暑さ(@_@;)
汗かきながら遊んでいると、水飲み場が
ちゃんとありました。
このタイプの水飲みがまだあるんですね(>_

2016年5月23日

こんにちは。
第433回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
食べ物ネタばかりですが、今日はつけ麺のお話です!
結構前に一宮にある華丸に行ったのですがメンマのデカさに驚きました(笑)
なかなか食べ応えのあるメンマで少食の僕には食べきれるか心配でしたがペロリときれいに食べきれてしまえるほど美味しかったです!
最近は全く麺活してないのでまた時間を見つけて行きたいと思います!
それでは今回は
これにてゴメン...

こんにちは。
第432回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今回は、ようやく着手しましたホンダエイプネタ
まずはハンドルチェンジ!!の巻
さて、どう変身するかは、次回発表!!
それでは今回は
これにてゴメン! (ごとう)

こんにちは。
第431回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日ゴルフショップで何となく見ているとテーラーメードのROSSA発見!
あまり見かけない変わったデザインだと思い何となく構えてみると
なんと私のライ角にぴったり!
思わず買っちゃいました。
前回の水曜日にコースで使いましたがおもいのほか入らない結果でした。
やはり道具だけではだめ。
しっかり練習します。
それでは今回は
これにてゴメン! (...