スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年6月30日

こんにちは。
第465回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
6月も今日で最後。
私も1才歳をとりました。
昨日の休みは”肉”気分だったのでお昼は”とんかつ”を♪
お腹も限界に空いていて
たりるかなぁ~なんて思いながら注文
結果・ ・ ・
やっぱり、案の定です。
半分食べたところで、私の限界がみえました
よくばって、いっぱい注文しなくて良かった
お腹空いていても、いつも以上の量は食べれないですね。
それでは今...

2016年6月28日

こんにちは。
第464回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
以前大阪に行った時の話ですが「つるとんたん」でうどんを食べました。
正直ぼくはうどんがあまり好きではないのですが、結構おいしく頂けました!
僕が頼んだのは、もつ煮込みうどんでしたが他にもかなりのメニューがあったのでまた機会があるときにでも挑戦したいと思います!
それでは今回は
これにてゴメン!
(ばば)

こんにちは。
第463回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
只今、タイヤ館では売り出し真っ最中!!
土曜、日曜と多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます(^O^)
お子様に花火や抽選会もご用意しております!!
7/3(日)まで開催中ですので
皆さまのご来店、お待ちしております!!
それでは今回は
これにてゴメン!
(はやし)

こんにちは。
第462回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
ぼちぼち収穫できるサイズになってきました。
雑草取りが大変です。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(なかお)

こんにちは。
第461回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日久しぶりに家族を連れて、サイゼリアに行ってきました。
若干メニューも変わっていましたが自分の中の定番!!
マルゲリータをたてつづきに2枚注文してしまいました。
何度食べてもうまい。
値段の割にドリアもオススメですよ。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ごとう)

こんにちは。
第460回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
梅雨に入り雨が多くなってきました!
じめじめしてると気分的にも参ってしまいますが、梅雨明けの海が待ち遠しいですね!
写真は去年のですが、今年も海に行こうと思います!
今年は何回行けるかな?
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ばば)

2016年6月23日

こんにちは。
第459回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
突然ですが、好きな景色ってありますか??
普段仕事だったり、買い物だったりで
使う道がだいたい決まっている方が多いと思います。
私は1年の中で”2つ”好きな景色があります。
その”1つ”が!!
田植えが始まる前の、水をはった田んぼの、、夕方の明るい時間の景色♪                   (限定していて解りづらいですが・ ・ ・)
こ...

こんにちは。
第458回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
2代目グロリア スーパー6 41型
1964年式
私より20歳も先輩です(@_@;)
なのにこのかっこ良さ!!!!
色といい、顔といい
文句のつけようがありません(>_

2016年6月20日

こんにちは。
第457回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
トヨタ博物館にありました。
あの石原裕次郎ものっていた愛車ベンツ300SLガルウイング
かっこえーなー!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(なかお)

こんにちは。
第456回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
アルトワークスに乗り始めて早2カ月になります。
走行距離が!! 祝2000KMになり
その瞬間を目撃出来まして
思わず写メッちゃいました。
これからも長い付き合いになりそうなワーク!
大事に乗っていきたいと思います。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ごとう)