スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第725回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
ゴールデンウィークに入り、遠出をしたり、帰省される方がたくさんいらっしゃると思いますが・・・
お車のメンテナンスはお済みですか?
バッテリーはいつ頃交換したか覚えていますか?
出先でバッテリーが上がってしまうと、ロードサービス待ちに2時間・・・なんて話もよく聞きます。
これではせっかくの楽しいお出かけも嫌な思い出に変わってしまします!
そうならないた...

本日、足回り交換等をされた方から、アライメント作業のご依頼がありました。
とてもレアなお車ですので記念にパシャリ。
お車をとても大事にされているオーナーさまです。
威圧感が半端ないです。
またのご来店をお待ちしております。

第724回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
久々に食べ放題に行ってきました。
ステーキ食べ放題だったのですが
すぐお腹いっぱいになってしまい思ったより食べれませんでした。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ひしだ)

第723回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
ほんと、たまに食べたくなる『香楽』のベトコンラーメン。
タイヤ館が、水曜定休で『香楽』も水曜定休・・・。
少しバテ気味の体に栄養補給を!
今日は木曜日だから大丈夫!! ・・・・・・。
・・・出直します。。。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(すぎやま)

第722回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
コンサートの日の朝、携帯が壊れました。。。
電源がかってに切れたり、起動したり、何回も繰り返し
かなり熱をもったまま、最後には電源がはいらない状態になってしまいました。
入場時に必ず携帯が必要な為、最悪入場できない状況にっ!!!
携帯ショップに行きなんとか電源ははいったけど、調子は悪いまま・・・
自宅を出発する時間もあったので、壊れた携帯をもって自宅...

第721回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
先日久々に、家焼肉をしました。
いつも買う肉よりも少し質の良いものを
嫁におねだりしました
実に美味‼︎
それでは今回は
これにてゴメン!!

担当者:後藤

第720回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
前回の休みにモレラの映画館で名探偵コナンを観てきました!
レイトショーで見ると通常よりも安く見れるのでお得ですね!
前作のコナンも観ているので引き続きという感じですが、前回同様とても面白かったです!
詳しくはネタバレになるので書けませんが、百人一首を使った恋の話です!
気になった方は是非見てみて下さい!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ばば)

第719回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
家に帰ると机の上においてありました。
何か聞いてみるとレゴランドのお土産でもらった
シャーペンでした。
もうすぐゴールデンウィークもありますしお出かけしたいですね。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ひしだ)

第718回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
コンサートの為、京都に行ってきました!!
会場近くに”平安神宮”
京都へは何回か行っていますが、ココへ行くのは初♪
迫力っ!!!!すごくないですか!?
思わずブログのネタに写真を撮ってしまいました。
私の身におこった緊急事態を回避して、楽しい時間を過ごす事ができました。
緊急事態は後日の私の担当日までお待ちください。
それでは今回は
これにてゴ...

2017年4月21日

第717回目のブログでゴメン! 略してブロゴメです。
とうとう、薬物に手を出してしまいました。
つらくてつらくて・・・。花粉症・・・。
多めに出して貰えたので
この季節、なんとか乗り切れそうです。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(すぎやま)