スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りましたねぇー!

2018年12月29日

第1225回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。 

本巣市宗慶にある、タイヤ館真正です!

12月も残すところ後2日というところで雪が!

朝起きて外を見たときはあまりの多さに驚きました。

実家からも積もったよと写真が届き、改めて僕の住んでいた場所がよく降るのを実感させられました(笑)

今日からお休みに入られる方が多くいらっしゃると思いますが、冬タイヤへの付け替えは大丈夫でしょうか?

朝、出勤している時にまだ夏タイヤで走っている方を少し見かけたので安心して年始を迎えるためにも冬タイヤへの履き替えはしておきましょう!

 

 

※12月30日でタイヤ館は年内最後の営業になります。ご注意ください。

 

 

それでは今回は

 

これにてゴメン!!

(ばば)