スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!1000回

2018年3月16日

 

 

第1000回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

ブロゴメンを初めてなんと今回で1000回目の

投稿が私で良いのでしょうか(( ̄▽ ̄;)

先日の休みの日久しぶりに、娘と御飯デートして来ました。

娘に何食べたい?と聞くと、パパが食べたいもので良いよ!の言葉!!!!

なんと出来た娘!!!(●´ω`●)

親バカでしょうか?

そんなこんなで、私の好物 大垣の帯広豚丼

に行って来ました。

 

私は豚丼の大盛りを注文し娘は、アッサリラーメンセット&唐揚げを注文!なかなかの量

食べれなければ、自分が食べようと思っていましたが

 

娘は!ペロっと完食。

我が子ながらよく食べる。

 

マ!!それだけ成長したという事で!

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

 

 

 

担当者:後藤