スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々ドライブ!

2018年3月15日

第999回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。

あと1回で丁度1000回のブロゴメですね!笑

 

さて、先日の休みは久々にちょっと遠くまでドライブに行ってきました!

出かけた先はセントレアです!

普段は空を飛んでいる飛行機しか見る事がないですが、飛ぶ前の飛行機や飛び立つ瞬間などいろんな姿を見る事ができ、とてもわくわくしました。

昔、いろんな飛行機関係のドラマがやっていましたが実際はどうなのかなと考えたりもしてしまいますね!

 

暖かくなりドライブなど遠くへ出かける機会が増えてくると思いますが、タイヤの溝、消耗品(エンジンオイル、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルター、ATF)は大丈夫でしょうか?

 

お出かけ前にしっかりと点検して安全、安心なドライブが出来るようにしましょう!

もうすぐ売り出し(3月17日~3月25日)ですのでこのタイミングにぜひご活用ください!!

 

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

(ばば)