タイヤ館三田お得情報 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半期に一度の『大決算セール』 決算セール&集中得市のW開催の今がチャンス!!お買得品から高性能商品まで専門店だからできる納得の大奉仕!!皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
2017年6月27日(火)、本来は定休日ですが!
『半期に1度の大決算セール!!』のため
’’臨時営業’’致します!!
今回のセール期間中は『休まず営業!!』
このお得な機会を是非お見逃し無く!!

どうもこんにちは。またまた土田です。
先日のヘビ騒動の続きになります。
詳しくは前日のスタッフ日記をどうぞ!!(笑)
そして次の日、朝一番にピットに向かうとまさかの・・・・・・・↓
うん、確かに逃げた形跡が。(笑)
間違いなく紐の上を動いた形跡があり、これで私の愛車も無事に一緒に帰宅することが可能になりました(^^)v
仕掛け大成功~~~~と喜ぶのもつかの間!!
皆さん問題はここからですよ。
肝心なヘビがどこに...

担当者:土田

こんにちは。土田です。
暑い日が続きますね。。。
梅雨はいったいどこへ行ったのやら・・・。
そんな先日、いつものように閉店作業をしていると、スタッフの藤本から駐車場にヘビがいると慌てて知らされ、
恐る恐るヘビがいる現場に行くと確かにいました。
はい、僕の愛車の下に。(近づいたら逃げて車の下に行っちゃいました・・・汗)
そしたらまさかのエンジンルームのしたからヘビが登ってエンジンルーム内に隠れるという事...

担当者:土田

2017年6月16日

こんにちは。藤本です。
本日もピットが暑いです!!西日がエグいんです・・・
皆様も水分をよくとり、熱中症に気をつけましょう!
日焼けであちちな本日も無事終わりました^^
週末もたくさんのご来店お待ちしております~♪
PS只今セール中ですよ~

担当者:藤本

こんにちは。藤本です。
梅雨らしくないですね^^
ただ朝晩めっちゃ寒いので気をつけましょうね~
今日は↑これを作ってみました~
なんかカフェチックでよくないですか??
ご感想お待ちしております!!笑
それでは本日も元気に営業してます!!
失礼します!!

担当者:藤本

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか。
梅雨と言うのに、良い天気ですね。
まぁ、雨よりは天気の方が良いですけど。
先日、凄く天気がよかったので久しぶりに
六甲山に行ってきました。
やっぱりが下界とは違い、風がとても気持ちよく
清々しく、気持ちよかったです。
その中でも、ちっと癒される風景が有りましたので
写メをとってきました。
木漏れ日のなか、さくら(たぶん)が
とても綺麗にさいていました。
ほっとする...

担当者:高橋

皆様ご無沙汰しております。土田です。
先日、ドライブに南紀は白浜まで行ってきました。
ドライブには長すぎる距離でしたが、綺麗な海を見ながら美味しい海産物を食べてきました♪
海辺にはスキューバーダイビングをされている方がちらほらおられました。
夏がもう目の前までやってきているんですね♪
今年は梅雨入りしているのに晴れ間が覗く過ごしやすい6月でちょっと違和感あったり(^^)
そんなこんなで車の運転は疲れましたが...

担当者:土田

こんにちは。藤本です。
見て下さい!!!
ピットがワークホイールだらけです!!
あまり見ない光景でしたので写真撮らさせていただきました。^^
手前がリザルタードで奥がグノーシスですね。
2Pで飽きの来ないシルバー感がなんともいえないオシャレ具合を演出してますね~♪
いや~カッコイイ!!!!
いつでもご相談伺いますよ^^
ご来店お待ちしております!
PS.明日は定休日です。よろしくお願いします。

担当者:藤本

6月30日まで、決算セールを開催致します!
半期に一度の決算セールです!!!!
夏のお出かけをもっと楽しく快適にする、お手伝いを致します。
お買い得商品盛りだくさんご用意してお待ちしています!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!!

皆さんこんにちは。
ご機嫌いかがですか。?
私は、すこぶる元気です。
とうとう、嫌な梅雨の季節に入りましたね。
今日も、ジメジメとした雨になってます。
早く、終わったらいいのに。
と言う事で、タイヤ館では今月のお買得商品として
ワイパーをやります。
当店のオススメとしまして、
PIAAの撥水ワイパーをオススメします。
5分で撥水コーティングが出来、
ビビリ音も少なく、もちろん撥水コーティング車にも
対応し...

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930