スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お参り^o^

2014年3月10日

一年振りに福岡の篠栗さんにお参りに

行って来ました^ - ^

毎年1月に行くんですけど、今年はなかなか

行けなくてσ(^_^;)

お遍路さんでお参りしてる方が多いんですが、

今日は珍しく少なくてゆっくりまわれたんです☆

最後に涅槃像(ねはんぞう)といって

寝てる大仏さん拝んで、一年の幸せを願って

帰ってきました(≧∇≦)

あ、あと‥今年前厄だったので厄払いもしてもらい

災いがふりかからない様にお願いしてきました。

年齢は‥‥ご想像にお任せします(^◇^;)

担当者:あかね