スタッフからお知らせ / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のお休みは、ちょっと長崎市内まで
お出掛けしてまいりまして(*^_^*)
ほんと久しぶりに映画見に行ったんですよ☆
そしたら、なんとなんとΣ(・□・;)
映画館とあの紙兎ロペがコラボしてましたぁ〜!!
私たちのお店も年末までキャンペーンでお世話に
なってましたが、こんなとこでお見かけする
とは思ってもみませんでしたね(^◇^;)
映画の予告前にもちょっとしたロペ劇場も
ありましたよ♫
気になる方はトーホーシネマズに足...

担当者:あかね

2014年1月24日

今年も流行してきています!
インフルエンザ(´・ω・`)
予防法は、うがい、手洗い、睡眠、栄養ですかね!?
予防接種はしましたか?
ひどくならないためにもオススメします(^-^)v
あと、予防と言えば車のバッテリーです。
最近、バッテリーが上がったり、
点検すると要交換のお客様が増えています。
心配なお客様はお気軽に点検に来られて下さいね♪

担当者:ハシモト

2014年1月20日

まだまだ寒い日が続きますね〜!
雪マークも出てたみたいですよ〜。
毎日寒い中お仕事して、帰って来たらこの子達!
疲れもぶっ飛びます!!!!!
また明日から頑張ろうっと!

担当者:よしだ

なんと今日わたくし誕生日なんです♪♪
年齢は…そんなんここでは言えません(; ̄ェ ̄)
でもいくつになってもお誕生日はウキウキしちゃいます☆
昨日は佐世保北店の内務の女の子にプレゼント
もらっちゃいました(≧∇≦)
お誕生日ケーキもあるしv(^_^v)♪
ご飯食べたらケーキ食べてまったりしちゃいます☆

担当者:あかね

2014年1月15日

かな〜り冷えて来ましたね〜!
これでこそ、冬って感じですね!!!
おかげで、
僕の手も、 カサカサ、
この季節、お肌には辛い季節です。 もう、パリパリ!
あかぎれ寸前です〜!
毎年、かかさずハンドクリーム塗ってるんですが、、、、
今年はこれ!!!けっこうイイですよ!なんか やさしい
今年の僕の必需品です!

担当者:よしだ

最近の私の楽しみって言うとぉ~(≧∇≦)
コンビニのお菓子コーナーで、
イチゴのお菓子がたくさん並んでるのを見て、
ニヤニヤすることです(*^_^*)
別に変態じゃないですよ(笑)
何買おうか迷ってたら、そうなっちゃうんですf^_^;)
今日のチラシには1月15日はイチゴの日って書いてありました♪
またまたイチゴコーナーが増えるみたいです(*^^*)
楽しみがまた増えちゃった☆

担当者:あかね

やっと!
買っちゃいました!!!!!!
かめやさんの初売りで、
買っちゃいました!!!!!!
リールです、しかも行ってきました、魚釣り!初釣りです。
ま、釣果は、残念な結果でしたが、楽しかったですよ。
またリベンジに行ってきます!
今度こそ、
魚をお見せします!
お楽しみに!!!!!!

担当者:よしだ

初売りを2日から開催してひと段落して
きましたので、スタッフみんなで
お疲れ様会と題して、焼肉食べに行ってきました☆
食べ放題にて時間制限もありパタパタと
みんなでがっつきましたf^_^;)
13日までまだまだ『初売り』やってます!!
ぜひぜひこの機会にご来店下さいませ(≧∇≦)

担当者:あかね