スタッフからお知らせ / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年4月30日

こんにちは(^.^)
G.W突入しましたね♪
天気もいい日が多いみたいですし、お出掛け予定のかたも多いのでは?\(^_^)/
最近は震災などで気持ちがしずんでしまってる感じもあるんですが復興のためにもなるべく前向きに考えて行動しようと思っています!
G.Wの目標はプチお出掛けでクマモンのグッズを購入しようと思ってます(^.^)
あ♪お出掛け前には愛車の点検も忘れずに~

担当者:林田

昨日は長崎エリアのタイヤ配送で4tトラックを運転しました!
やはりデカい車はイイですね!
目線が上からで見通しもイイ(^_^)
運転が楽しくて本来の仕事は
相棒の橋本さん任せになってしまいました・・・
荷下ろしあまり手伝えなくてすいませんでした(__)

担当者:岩永

タイヤ館佐世保の新メニュー!
防錆施工が今熱いんです!
車のサビを防いだり広がることを抑える効果もあるのですが、
マフラーのステンレス部分も施工することで
画像のように輝きを取り戻すこともできるんです!
(1枚目が施工前2枚目が施工後です)
サビやすいスチールホイールもご覧のとおり!
ピカピカです!
いやぁ!激アツです!!

担当者:岩永

久しぶりに近くに寄ったので
買いました(^o^)
美味しかったです‼
明日からもがんばれそうです。

担当者:若井

今日はお休みをいただき地元に帰りました。
天気は曇りでしたが
心地よい風が吹いてましたので
愛犬を連れ散歩へ
ここからは海を隔てて天草が見えます。
その先は熊本。
いまだ余震が続いてますが
被災された方々は避難先で不自由を余儀なくされています。
普通に生活できる幸せ。
1日でも早い復興を願います。

担当者:岩永

昨日久々にファミコンしました♪
敢えて今ファミコン(^^;
多分小学生の時以来じゃないかと…
お約束の様なバグりも
懐かしかったです(笑)

担当者:ながの

タイヤ館の売り出しは
タイヤはもちろん
オイルやバッテリーもお得‼
もうすぐGWです♪
愛車をチェックして
快適なドライブを\(^-^)/

担当者:ながの

本日4月23日から5月1日まで
集中得市を開催します。
タイヤ、オイル、バッテリー、ワイパーなどお得な1週間です。
スタッフ一同お待ちしております(^O^)
お出かけ前の、無料安全点検も実施しています。

担当者:若井

2016年4月22日

順調にホークス観戦‼
ところが最近は
妹も行くようになり
チケットをよく頼まれるのです‼
コンビニの人から
かなりの数の試合を
観に行ってると思われてました(^^;

担当者:ながの

みなさんタイヤの空気見てますか?
月に1回は見てあげた方が
い~ですよ(^^)
燃費はもちろんのこと
タイヤの寿命にも
影響してきますからね(*^^*)
タイヤ館では無料補充出来ますし
もちろんタイヤの状態も
チェックしてから
適切にアドバイスさせていただきます‼
お気軽にお立ち寄りください♪

担当者:ながの