スタッフからお知らせ / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べ物ネタでございます(笑)
エビとホタテの料理なんですが
上にかかったピリ辛の特製ソースが効いて
非常~~~に美味!
このお店、最近新商品も増えまして…
う~ん…また何食べるか迷うなぁ~^^;

担当者:長野

2014年6月16日

わたくしライブだったのです(^O^)
いざステージに立つと目の前に店のスタッフ達!
見慣れた顔がズラ~リ!(笑)
他の店舗の店長やエリアマネージャーまで!!!
他にもバンド仲間やいつも行くステーキハウスのスタッフ等!
こ~ゆ~のって…
スゴく嬉しいです♪
普段は言えませんが…みんな大好きだぁ~~~♪

担当者:長野

2014年6月13日

去年、うちに来た僕の癒しの一つです。
ず〜〜〜っと眺めてても飽きないですね!
少し大きくなった気がしますが
どこまで大きくなるのかな?
しかし、よく動きます。
ず〜〜〜っと元気でいて下さいね。

担当者:よしだ

こんにちわ(#^.^#)
梅雨入りしてジメジメ暑いですね~(-_-;)
しかし、雨は少ないように感じますが・・・
後半にドカッとまとめて降るパターンかもです!!
急な雨に備えて「超撥水ワイパー」がおすすめっす!!
自分の愛車にも装着してますが2年経過しても絶好調です(#^.^#)
ぜひお試しください。

担当者:林田

先日、梅雨入りしたみたいですね。
ジメジメしたこの季節は本当に嫌です。
でも農家の方にはこの雨がないと
駄目なんです。美味しいお米や野菜
には雨も必要なんです。
最近は、異常気象などと言われて
いますよね!?
大変ですよ、自然を相手にするのは!
今、店にゴーヤなどで緑のカーテンを
作成中です。
すくすく育て欲しいものです。

担当者:ハシモト

店のスタッフで行ってきました!
佐世保アーケード街をちょっと外れたトコにあるお店なんですが…。
コレで食べた後も全くもたれないし、僕の中でお肉のイメージを一新させたステーキです!!!!!
料理良し!
店の雰囲気良し!
シェフも気さくな方で、
もう言うことないですね♪
皆さんも是非一度お試しあれ(^^)

担当者:長野

おこんばんは(#^.^#)
先日、研修で東京まで行ってきました!!
東京って、いいですね……。
研修終わって、時間があったので秋葉原のAKBカフェにコーヒー飲んできました!!
いやー、リアルでしたよ!!
思わず口ずさんでました!!恋する♪
明日から、レディースウィークが始まります!!
女性の為の!!1週間!!
粗品も用意してますので、ぜひぜひ、ご来店してみてください(#^.^#)

担当者:ナカシマン