スタッフからお知らせ / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 佐世保店にて行っている防錆作業 !!
お車のサビ取りを行って愛車を守りましょう(^.^)
タイヤの取付部分の防錆前と防錆後の写真です!
こちらは前輪の防錆前!
防錆後は、この綺麗さに!!!
こちらは後輪の防錆前!
防錆後!こちらも綺麗になりました!!!
サビが進行するとナットの部分が硬くなってはずれにくくなったりするので、効果的です!
サビにくくするためにも定期的な防錆処理をオススメします♪

担当者:やまぐち

タイヤに釘が・・・・
こればっかりは、ほんと運ですよね・・・(+_+)
結構長くて大きい釘でした!!
タイヤの内側にもダメージが・・・
これはパンク修理ができず1本交換となりました・・・
もしものトラブル・・・・
タイヤ館佐世保店へぜひお越しください!(^^)!

担当者:山口

こんにちは!
先日スバルS4にレイズTE37SL18インチを装着しました。
とてもレーシーでかっこよく尚且つ軽量なホイールなんです!
タイヤ館ではお客様のご要望に合ったお車のカスタムも出来ますので是非ご来店ください。

担当者:林田

まだまだエアコンを使う時期ですね~
エアコンをつけた時に、いやな臭いがするな・・・
と思われている方!
交換時期かもしれません!
エアコンフィルターはとても大事なもの
→車内に入ってくる空気をきれいにする役割を担っています!
しかし、古くなってくるとカビが発生・繁殖
→これが、いやな臭いの原因となってきます!
タイヤ館 佐世保店 では点検・交換 行っております(^.^)
当店で扱っているエアコンフィルターはこの2...

担当者:山口

先日、妹とパールシーのピノキオへピザを食べに行きましたっ!♪
安定の美味しさですね、、、(°▽°)

担当者:福本

チームも連勝で勢いに乗ってきました
ソフトバンクホークス!!
今回は最前列からの応援でした(^-^)
今シーズンもあと僅か
あと何回行けるかなぁ(о´∀`о)

担当者:ながの

本日は、誠に勝手ながら店休日となります。

担当者:福本

2017年8月22日

先日、和民へ行ってきましたっ♪
メニューも豊富で、味もおいしく、
お腹も心も満たされて帰って来ましたっ

担当者:福本

8月も残り少なくなってきましたね!!
まだまだ暑い日は続きます…
体調を崩されないよう気を付けましょう!
8月の残りの火・木曜日も
開催していますよ!
レディースデー ♪

担当者:山口

今月いっぱいまで、スタッドレスの値上げ前セール開催しております!
店頭ではタイヤ館佐世保店の若手スタッフが笑顔でお出迎えしております!
お車の安全点検も無料となっておりますので、お気軽にご来店されて下さいね!

担当者:野田