スタッフからお知らせ / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

去年リニューアル時にとってもキレイになったトイレ☆☆
毎日、気持ちよく使って頂ける様に掃除はしてますが、
なんだか殺風景だったので(*^。^*)
ハロウィンVerにしてみました♪♪

担当者:あかね

台風の影響で昨日まで強風でしたね(>_

担当者:あかね

今日は、7月まで佐世保店のスタッフだった
通称『ほーりー』がオイル交換で来店☆
メンテナンスに久々来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
これからも定期的にメンテナンスで通ってくれるかな?
きっと大丈夫でしょ( ̄▽ ̄)

担当者:あかね

秋になって虫さん達が活発になるのはわかるんですがぁ......(+o+)
店内にもPITにもあの臭い虫さん『カメ虫』が大量発生Σ(・□・;)
毎朝掃除してもしても力尽きたカメ虫さんがポトポトと…
虫大っ嫌いなんです…わたし…
早くもっと涼しくなんないかなぁ(>_

ここのところ、何事もなく平和な日々です(*^_^*)
朝晩は秋らしく涼しくなってきたし♪♪♪
昼間がも少し過ごしやすくなったらなぁ~って思うんですけど…。
個人的には春が一番ウキウキする季節で好きなんですけど、秋も過ごしやすくて
結構好きかもです(^_-)-☆
秋と言えば…あたし的には『食欲の秋』ですね☆
とは言え、食べ過ぎ注意です(>_

担当者:あかね

ほんの何ヶ月か前まで、うちのスタッフは
ペヤングにはまってまして…
つい先日またもやブーム復活の様で(笑)
激辛MAXに手を出してしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
谷口スタッフと長野スタッフがチャレンジ!!
辛いもの大好きな谷口スタッフは、笑顔で
ペロリと完食( ´ ▽ ` )ノ
長野スタッフはというと…辛さで胃が痛く
なっちゃったそうですΣ(・□・;)
またしばらくはペヤングはランチに
現れないだろうなσ^_^;

担当者:あかね

佐世保店の谷口スタッフがなんとぉ!!
『車買っちゃおうかなぁ〜』と、つぶやいてますΣ(・□・;)
しかも、今日ちょうど谷口スタッフが買いたい!って言ってる車がタイヤの
注文にやってきたのです☆
そりゃテンションあがりますよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
いそいそとお客さんに了解もらって車の中見せてもらったみたいですよ♪

担当者:あかね

チーフの今日のおやつ♪♪
お客様から差し入れに頂いた『スイートポテト』
佐世保店一甘いもの好きなんです...(笑)
感想は『甘っ美味っ』ですって(^_^;)
佐世保市内の某量販店で「次回入荷日未定」で販売されてたそうです。
私もコンビニの新商品や甘いものに弱いんですよねぇ~(笑)
今度探しに行ってみよっと(^-^)

担当者:あかね

ここのところ、毎月月末は何らかの理由をつけては佐世保店のスタッフ
集まってる気が.....(^_^;)
夏はやっぱりBBQでしょ!!ってことでやっちゃいました(^o^)丿
お肉もあったしぃ~海鮮もあったしぃ~焼きそばもあった(*^。^*)
佐世保北のスタッフとも合流し、スタッフのFamilyも来たりと
とても賑やかなBBQでした♪♪♪
さぁ今月末は集まり何かあるかな(・・?

担当者:あかね