スタッフからお知らせ / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も今日で最後
なんかさみしい気持ちです・・
今年は海へ行けなかったな。
画像は家に近い海水浴場です。

担当者:岩永

こんにちは♪
8月も終わりですね~(*_*)
夏は暑いですが終わると淋しいですね~(*_*)
皆さんは夏は満喫できましたか?
しかしながら、まだまだ暑いですので熱中症など気をつけましょうね(^.^)
こないだ夜中にスタミナ飯をつくりましたよ♪
ちょっと重い感じでしたがトルコライス風なるものを作りました!
お約束で胃もたれしましたが~

担当者:林田晃一郎

お店に飾ってある観葉植物です!
買ったときは葉も少なかったのですが
葉も多くなりすくすくと成長してます!
毎日の楽しみのひとつです。

担当者:若井

こんにちは♪
夜はだいぶ涼しくなりましたね♪
昨日は島原の花火大会に行ってきました~\(^_^)/
天気よくて涼しくて蚊もいなくて最高でした\(^_^)/
ラストの5尺玉に感動しまし~\(^_^)/
また来年も行きたいです♪
タイヤ館でもラストサマーセール開催します!
週末は是非タイヤ館までお越しください!

担当者:林田晃一郎

30日まで″夏祭りイベント″
開催中です!
お子さまにはヨーヨーつりもあります!
空気圧チェック、無料でいたします。

担当者:若井

こんにちは♪
先日、通勤車を乗り換えました(^.^)
今回は軽自動車のSUV?ホンダZという4WDです\(^_^)/
前のジムニーはMTだったので片道50キロの道のりには少々酷でした。
今回はATですので快適すぎます(笑)
現在燃費が15キロとジムニーに比べると1キロほど良い感じです\(^_^)/
20キロ目指して改良していきます!

担当者:林田晃一郎

これはお風呂に入ろうとしたスタッフが何気に窓際を撮った写真だと言う。
普段と何も変わらない風呂場の窓際。
そこには
写ってはいけないものが写っていると言うのだが…
皆様はお気付きだろうか
中央右下を見て欲しい
鳩の脚らしきものが見える。
この周辺(アパート)に住み着いていた一羽の鳩が寝床を探して
たどり着いた所を偶然に写真におさめたものだと自宅関係者は言う。
いかにも不思議な写真である。

担当者:中道

チケットが当たり、野球観戦に行ってきました‼
久しぶりでとても楽しかったです(^o^)
負けてしまいましたが…

担当者:若井

先日福岡のコストコに行ってきました!
初めて行ったのですが、とにかくすべての量が
多くて買うにも買えずって感じでした!
でも楽しかったのでまた行きたいです\(^_^)/
まだまだ暑いですが熱中症に気をつけてくださいね(*_*)

担当者:林田晃一郎

2015年8月13日

スタッフが発見してくれたのですが
車に、“バッタ”らしきものがくっついてました!
しばらく離れませんでした(^_^)

担当者:若井