スタッフからお知らせ / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月30日

今日仕事終わりに
長崎から来てた友達とラーメン食べに行こうとなりました。
ですが
お目当てのラーメン屋さんはお休み!そこで
私がよく行く『鉄の羽釜』さんへGO!
画像のラーメンは鉄板の魚介スープ!
こってりそうに見えてあっさり食せます!
友達も満足しておりました!
また行こう(^'^)

担当者:岩永

昨日
佐世保教育隊様にて
展示相談会開催しました!
毎月お世話になっているのですが
お車のことで気になることがあれば
遠慮なくお声かけください。
隊員さんや厚生科の方々いつもありがとうございます。

担当者:岩永

佐世保店の
レディースコーナーに
今日のお花コーナーがあるのをご存じでした?
その日その日の誕生花を
若井スタッフが毎日更新してくれているんです!
私もひそかに楽しみにしています。
28日は『オシロイバナ』です。
花言葉は『内気』だそうです。
若井さん毎日更新ありがとう(^'^)

担当者:岩永

2015年7月27日

前日、休みにパンを作りました‼
ベーコンエピです!
なかなか上手くできました(^-^)v

担当者:若井

ヤフオクドームで開催された
「鷹の祭典」‼
夏休みという事もあってか
昼前に着いた時には
駐車場も残りわずか(゜ロ゜;
投手戦になったので20時半頃に終わり
早めの帰宅となってしまいました…
それでも盛り上がりはすごくて♪
来年が待ち遠しいです(*´ω`*)

担当者:ながの

佐世保店の名物ライオン丸が登場ですよ~\(^_^)/
日宇付近を通られるかた出没注意です(笑)
見つけたかたは良いことがあるかもですよ♪

担当者:林田

こんにちは♪
暑いですね♪
タイヤ館では本日より灼熱のセールをやってますよ♪
タイヤからメンテナンス用品までお得な価格でご提供中です(^.^)
画像は旗降りを元気にやってる中道スタッフです\(^_^)/
道端で見かけたら手を振っていただけたらよろこびます(笑)
ご来店お待ちしております!

担当者:林田

こんにちは♪
今日は朝から大雨でしたね( ̄0 ̄;)
本日は中道スタッフと接客グランプリの九州大会に来てます!長崎代表の中道スタッフはかなりの緊張で落ち着かない様子です(^o^;)
練習の成果が出せれば期待できるので自分はお客様役ですが応援します\(^_^)/

担当者:林田晃一郎

2015年7月19日

来週は
待ちに待った「鷹の祭典」観戦!
あと一週間を切ったんですが
こ~ゆ~時の一週間って
すごく長く感じますよねぇ(^^;
応援グッズも揃ったし…
準備万端です!
あ~~~~~‼
早く見たい(*´ω`*)

担当者:ながの

2015年7月18日

プレミア21という野球の世界大会の
候補が発表されましたね!
皆さんの好きなチームから誰が選ばれましたか!?
まだ候補なので正確には決まっていませんが
非常に楽しみですね!!!
野球の日本代表といえば
侍ジャパンと名前がつきますが
佐世保店にも侍ジャパンがいるんです。
江島達也という男。
彼が侍ジャパン(のTシャツを着た男)なのです。
広島で親が買ってきたらしいです。
中々ヨレヨレで見応え充分!是非見に来てね!

担当者:中道