スタッフからお知らせ / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
先日、
ブリヂストンの街 久留米へ研修に行ってきましたっ!^^
色々と学ぶことあって楽しかったです♪

担当者:福本

6月最後のレディースデー(*^_^*)
女性のお客様にお得な日です!!

担当者:山口

2017年6月26日

タイヤ館佐世保店です。
ただいま集中得市開催中です!
7月2日までの期間になっています!
タイヤやオイル、バッテリー、ワイパーの交換など・・・
いつでもお待ちしています。

担当者:山口

2017年6月21日

昨日は、久しぶりに雨が降りましたねー
梅雨入りしたのになかなか降らなかったですもんね!
そして結構ひどかったですよね\(◎o◎)/!
今日は晴れましたねー!!
6月も下旬にさしかかりました!!
6月残りも休まず営業しています!!
タイヤ館佐世保店にぜひお越しくださいませ。

担当者:山口

タイヤ館佐世保店にて販売している
ガソリン・ディーゼル車用燃料添加剤
フューエルワンです!!
これはなにかというと・・・
エンジン内部にたまったゴミを除去することで
劣化したエンジン性能を取り戻すことができる
アイテムになります。
燃料補給時に給油口からフューエルワンを入れるだけです。
あとは普通に走るだけでOKです!!
ガソリン満タン時、(30L以上)にフューエルワン1本を添加が目安です。
燃費の向上、燃...

担当者:山口

WEB限定!好評のヘッドライト磨き!
6月も絶好調です!!
くすんだレンズが・・・
こんなにピカピカ♪
タイヤご用命の際は
『いっしょにライト磨きを』とお声かけください(^^)

担当者:岩永

こんばんは!
梅雨に入りましたね♪
雨降らないですが…
愛車のワイパーどうですかー?(^^)
品揃えばっちりですし
時期的にお得なので是非
点検をいかがでしょうか♪
お待ちしております!

担当者:江島

タイヤ館 佐世保店では
6/17~6/19までの3日間
父の日のイベント開催中です!!!
3000円以上ご購入された男性の方に!!
大村にあるとっても美味しいラスクのお店♪
オンリーワン 様の
チーズめんたい味のラスクをプレゼント★
なくなり次第終了となります!!
タイヤ館佐世保店に
ぜひぜひご来店下さい!!

担当者:山口

6月17日~19日の3日間
『父の日デー!』を開催します。
3000円以上ご購入の男性へ、日ごろ一生懸命頑張っていらっしゃる、お父様へ
タイヤ館からのプレゼント。
大村『オンリーワン』様のラスクを準備してお待ちしています。

担当者:岩永

今日は木曜日
タイヤ館佐世保では
毎週の恒例
レディースデー開催中です!!
女性のお客様にお得な日!!
この機会にぜひご来店ください ♪

担当者:山口