スタッフからお知らせ / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしいおいしいレモンケーキを
林田店長が買ってきてくださいました~(^-^)
優しいですね、、、( *ˊᵕˋ)
ありがとうございます( ˙꒳​˙ )
林田店長、激推しのレモンケーキ!
ほんとにおいしかったです♪♪
一気に疲れがぶっ飛びました~笑

担当者:山口

タイヤ館佐世保店
5月のスタートも女性の方のお得な日
レディースWEEK から始まります^^♪
今回の粗品はですね・・・・・
有名な「オンリーワンさんのラスク」を
タイヤをご購入いただいた方にプレゼントします♪♪
がばいおいしかですよ~~笑
こちらはなくなり次第、終了!となりますのでご了承ください(><)
オイルやバッテリーなどのメンテナンス用品をご購入いただいた方には
ウェットティッシュをプレゼント^^
...

担当者:やまぐち

タイヤ館佐世保 山口です。
本日は、友人の結婚式に行ってきました!
やはり、、、結婚式は感動しますね~
最初から最後まで
とってもとってもいい結婚式でした~( *ˊᵕˋ)
さて、タイヤ館佐世保では
集中得市セールを30日まで開催しております!
お車の点検だけでもOK!ぜひお立ち寄り下さい(^-^)/

担当者:山口

こんばんは、村田です!
ゴールデンウィークが始まりますね^ - ^
長い人で9日くらいの休暇があると思いますが、旅行される方や遠出される方、様々だと思います!
その旅行や遠出される前に!
タイヤの溝の点検、空気圧のチェックなどお済みですか?
まだされてない方は是非されてくださいね!
安全、安心なカーライフを楽しんでください^ - ^わら
以上、村田からでした!

担当者:村田

本日、交換したエアコンフィルターです!
ゴミやほこりが詰まって汚れていますね・・・
エアコンをつけたときに
いやなにおいがする原因になったり
ゴミが詰まりすぎていると
エアコンのききも悪くなります(><)
愛車のエアコンフィルターも汚れていないか
点検しましょう^^!!
タイヤ館佐世保店にて点検・交換行っております!!

担当者:山口

タイヤ館佐世保店の
村田スタッフです!
昨日、髪を切ったみたいで
爽やかに!?なってらっしゃいました。笑
てことで、記念撮影しました。笑

担当者:山口

お電話での問い合わせの際に、よくお聞きする
タイヤサイズが何かが分からない、、、( ´^`° )
金額を知りたい時に
タイヤサイズが分かれば問い合わせの際もスムーズいきますよ( ・ᴗ・ )
まずはタイヤの側面をじっくり!見てみて下さい。
こちらは
ブリヂストン の
エコピアNH100C のタイヤです。
185/60R15 これがタイヤサイズになります!
自分の車に何のタイヤが装着されているか知っておくといいですね♪♪

担当者:山口

おはようございます
タイヤ館佐世保店です!
本日も元気に営業致します!
ご来店お待ちしております!

担当者:山口

こんにちは。
本日は天気もよく快晴で暑いぐらいですねー
みなさま水分補給など忘れずに!
さて、本日から始まりました 「集中得市」セール!!
みなさまのお車の点検・交換・ご相談などなど
タイヤ館佐世保店スタッフ一同!!
しっかりサポートさせて頂きます!!
タイヤ以外にも
アルミホイールやLEDライト
バッテリー、ワイパー、などなど
揃えております^^
佐世保市日宇町にあります
タイヤ館佐世保店へ
ぜひぜひお立...

担当者:やまぐち

本日もタイヤ館佐世保店へご来店くださった皆様
誠にありがとうございました!!
明日から、いよいよ「集中得市」がスタートします^^
「GWのお出かけ準備はタイヤ館で」
納得いくまで「ちゃんと買い」をサポート!
タイヤ館佐世保店スタッフ一同
ご来店お待ちしております!!!

担当者:山口