スタッフからお知らせ / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から店長と魚釣りに出かけました♪
釣果よりも気になったのが…このクラゲ(*^^*)
まぁ~気持ち良さそうにフワ~フワしてましたよ(笑)
一日だけならばクラゲになりたい…

担当者:長野

2014年5月30日

先日、お客様のお車の点検をし、お帰りの際
「店長は、魚釣りと飲みね」と
お声をかけていただきました!
ただいま店内に、スタッフ紹介を作っており
それを見ていただいたみたいでした。
そのお客様も趣味は同じらしく、
魚釣りの話題で少々盛り上がりました!
とっても嬉しい絡みでした!また良い釣果情報をお待ちしてます!
皆様も見に来て下さいね。

担当者:よしだ

緑のカーテンちゃん♪♪
結構な勢いで成長しております(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
この分じゃ夏本番は繁ってくれるかな☆
ゴーヤはちゃんとみのったら収穫して
食す予定なんです( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

担当者:あかね

久々に、一日ボサ~~~ッと過ごしました。
何も変わらず1日が過ぎちゃいました。
まー充電オッケイなので、明日から仕事バリバリ頑張ります。

担当者:よしだ

2014年5月26日

昨日は、小学校の運動会でした。
天気良すぎで焼けました。
みんなの頑張っている姿を見て
自分も仕事を頑張らないと!
と思いました。
最近、また新しいアルミホイールが
入荷しましたよ\(^-^)/
気になるかたはお店に足を運んで
下さい。

担当者:ハシモト

昨日は土曜日だけど、お休みだったので☆
長崎県内だけど、意外と時間かかる所まで
お出掛けしてきました♪♪
小学校の修学旅行以来で…十数年振り( º﹃º l|l )
なんと島原までドライブ☆
島原城観て、寒ざらし食べて、ミルクセーキ
食べて、温泉玉子食べて、ジェラード食べて♪♪
はっ∑(゚Д゚)気付けば食べてばっかり((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
そうそう仁田峠にツツジも観に行きましたよ(*^ิ艸^ิ*)
まだまだ見頃みたいです♪
今週末までキレイ...

担当者:あかね

2014年5月23日

イカ釣りに、またも行ってまいりました。
ここんとこ、天気が良く、
釣れなくてもサイコーに気持ちーー!
ヤッパリお日様の下って気持ちーですね!
ま、一応釣れました。
ちっちゃいのが、、、、、
しかし、面白かったですよ!
また行ってきますよ~!
今度は、モンスター級に挑戦!

担当者:よしだ

2014年5月23日

昨日は、休みだったので次男のサッカーの
練習を見学しに行きました(^-^)v
まだまだお遊び程度ですが
楽しんでいます。
親としては将来が楽しみ(^^ゞです。

担当者:ハシモト

昨日、イカ釣りに行ってまいりました〜!
最近、不調でして、、、、、、
気合いを入れて、リベンジということで、
もくもくと釣っていると、、、、
ラインがしゅーーーーーーーーーっと入っていきました!
ついに、
きたーーーーーーー!
きました。 イカです! キロオーバー!
満足でした。

担当者:よしだ

ギターの調子が悪いです…
新しいギターを買おうかずっと悩んでましたが…買わなきゃいけない羽目になりそうです(-.-;)
あぁ~~~
思わぬ出費だぁ~(ToT)

担当者:長野