スタッフからお知らせ / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すいせんの花が咲いてました‼
春はお花がきれいですね(^-^)
桜ももうすぐ満開ですね!

担当者:若井

佐世保には色んな野生動物がいるんです。
前回はたぬきでしたが
今回は
アライグマなんです。
佐世保の京町の某駐車場にて撮影しました。
たぬきに見えるのですが移動してる姿をネットにて検索したところ
非常にアライグマに動きが似ています(爪先で歩く等。
たぬきの動きとは違いました。
その駐車場には2匹おりました。
私も京町でアライグマを見た! という情報
お待ちしております。

担当者:中道

2015年3月22日

実は僕、趣味でバンドやってまして…
先週ライブしました( ´∀`)
店のメンバーや他の店舗のスタッフまで
集まってくれて(*^^*)
音楽やるのももちろん楽しいんですが
こ~ゆ~仲間と盛り上がれる時間って
すごく貴重だなぁと改めて実感しましたo(^o^)o
写真はうちの中嶋スタッフ(自称プロデューサー)が
撮ってくれたのをメンバーが加工したものです!
機械オンチの僕はこんな技術は持ち合わせてません(笑)

担当者:ながの

マイホームのベランダから外を眺めていると
何やら動く謎の物体を発見。
しばらく見ていると…
たぬきだ…!
たぬき二匹発見!
裏山を切り崩しているせいか餌を求めておりてきているみたいです。
写真を連写しているとずーーーーっとこちらを見ていてすぐに山に戻っていました。
可愛かったです凄く。
(お墓を写して申し訳ありません)

担当者:中道

新型のVOXYに取付しました。
ナビはなんと10インチ(^O^)
リアモニターは11,4インチ天井取付モニター!!
プラズマクラスターも付いています。
もちろんバックカメラも!これで後ろも安心(^o^)丿
僕もステップWに8インチのナビ付けていますが、
さすがに10インチは大きくて見やすいです。
取付けは、林田チーフと中嶋スタッフが
ほぼやってくれました。
ありがとうございました。
タイヤ館でもナビの取付け出来る...

担当者:ハシモト

思い出したら食べたくなるもの…
カヤバーガー!
またまた食しました!
ヘビーリピーターとしては当然!
やめられない、とまらない!
そして
カヤさんにお願いして
開催中の得市チラシもお店に貼ってもらいました(^'^)
ありがとうございます!
カヤバーガー食べてタイヤ館佐世保へ行こう!
ご来店をお待ちしています(^○^)

担当者:岩永

2015年3月19日

mysun!
小学校卒業しました(^○^)
入学してからの6年間は早かったような気がします。
別れの言葉も立派に伝え成長したものだと思いました。
そんな彼も来月からは中学生!
式には制服姿で迎え、早めにお披露目したのです!
中学入ってからもがんばれよ!

担当者:岩永

先日、ラテアートをしてもらいました(^-^)v
何に見えますか?
″うさぎ″です!
飲んでしまうのがもったいなかったです(>_

担当者:若井

こんにちは♪
今日は汗ばむくらい暖かくなりましたね~(^.^)
卒業&入学などでバタバタしている方も多いのではないでしょうか(^3^)/
落ち着いたら旅行やお出掛けなどの計画をされてる方もいらっしゃると思います(^.^)
タイヤ館では旅行などに必要なナビゲーションやETCなども販売してますよ♪
車の買い換えなどでご検討の方は是非ご来店いただきお話しさせてください(^.^)
只今セール中なのでお得ですよ♪
お待ちしております(^3^)/

担当者:林田

2015年3月16日

先日
WEBスタッフ紹介の撮影会をやりました!
みんな自分の趣味の小道具を用意!
いざ!撮影!!
順調に進むかと思われましたが
ただでは終わらないところが佐世保店!
途中からコスプレ撮影会!みたいになってしまい・・・
最後は橋本さんがタモリさんみたいになってしまいましたとさ・・・
さぁ皆さん、長野氏が笑い転げている橋本さんを画像でお楽しみ下さい。

担当者:ゴルフver岩永