スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のお出かけ(^O^)

2014年4月1日

春になりましたねぇ~(≧∇≦)

ポカポカ陽気で毎日気持ち良くて、正直仕事してる

場合じゃないっっ!!って思っちゃうくらいですぅ♪♪

まだまだ肌寒い時だったんですけど、

またまた釣りに連れてってもらったんです(^O^)

釣果はというと……

天気は良かったんですけどねf^_^;)

唯一のふぐちゃんに出会えたのですが、

調理はもちろんできませんし、

とっても小さいのですぐに海へ戻してあげました。

でもでも、釣りしてたらミラクルが起きたんです☆

なんと!! 近くでイルカが2頭泳いでたんですΣ(・□・;)

残念ながらなかなか飛んでくれないので、

写真には収められなかったんですけどf^_^;)

こんな近場でイルカさんに出会えるなんて

ラッキー☆って思っちゃいました(≧∇≦)

担当者:あかね