スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました。

2014年3月7日

行ってまいりました〜!

魚釣り!!!

しかし!!!!!!

しかしです! なんと風が強い! しかも波が高い!

チョーーーーーーツライコンディションでした。

しかし、開始早々、 来ました! チヌです。

狙いは、クロでしたが、、、、、 まー良いでしょう!

でもやっぱり、波、風が強い!!!!!!!!!!!

大苦戦です! 試行錯誤しながらやっと思いどうりに仕掛けが、

入りました!

すると、 やっぱり! 沈みました! ウキが!

チヌです!!!!!!!!

サイズアップ ‼︎

風、波に揉まれながら、取ったどー!!!!! 45センチでした!

しかし!!! なんと! あくしでんと!

さ さ さおが 竿が折れている!!!!!

ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また当分、魚釣りはきびしいな〜!

今まで、いろんな魚との出会とで合わせてくれた竿に感謝です!

担当者:よしだ