スタッフブログ / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
先日、印鑑を新しく作ってきました。
むむっ
ぼやーっと
どうも中道です。
書体を選べたのですが
すこしイメージした書体と違いました。
今や印鑑も軽さと強度の時代。チタン製の印鑑があるみたいです。
一生使っていく印鑑はチタン製の印鑑でもいいかもしれませんね。

担当者:中道

2018年8月31日

8月も終わってしまいました。
夏の終わりが、少しずつ近づいて来ていますね。
今年も沢山夏の思い出できましたかぁ?
毎年ですが、夏の終わりは寂しく感じます。
しかーし!今月も多くのお客様に、ご来店いただけました事を
感謝いたします!!ありがとうございました!!
明日から9月!!タイヤ館武雄店!!全力営業で頑張ります!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

担当者:川村

2018年8月31日

8月最終日!!
まだまだ、熱い日々が続いていますが、タイヤ館武雄店 元気に営業中です!!
週末、お出かけ前に愛車の無料点検できます!!
皆様のご来店お待ちしております。

担当者:川村

タイヤ館武雄店の橋口です。
ご無沙汰してます。
まだまだ暑い日が続いてますね〜
我が家の猫さんも
暑くてまいってます・・・
「チビちゃん」
最近、横になってテレビばっかり
見てます。
「シャムロック」は
マイペースのお利口さんです
カメラが近いと
迷惑顔しますね〜
いつもの変わらぬ日常
平和ですね〜

担当者:橋口

黄金トマトがやっと黄金色のトマトになりました!!
いよいよ収穫の時です。
収穫して冷蔵庫で冷やしてから食べてみたいと思います(*^_^*)

担当者:川島

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
最近自家用車でアルミホイールを新しくしたんですが なんと
車高調の受皿がズレてスタビがあたりタイヤが削れてしまいました。
大村市から通勤しているのですが嬉野市に入ったあたりで
シャンシャンシャン
と音が鳴りはじめ止まって確認しても無意味だと思いそのまま武雄まで走行してきました。
強度的に心配ですが現在も使用中です。
みなさま、このようなタイヤに傷がありそのままの...

担当者:中道

2018年8月26日

こんにちは、タイヤ館武雄店の川島です。
先日の休みに友人と一緒に焼肉を食べてきました。
久々の焼肉。
時間制限付きの食べ放題だったので、会話もほとんどなく、食べる、食べる♪
久しぶりの焼肉楽しみましたヽ(´ー`)ノ

担当者:川島

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
先日、じいちゃんが長崎原爆病院に入院しているのでお見舞いに行った帰りにアミュプラザでラーメンを食べてきました。
特製ラーメンのセット!ラーメンも美味しいけどチャーシュー丼もうまい!
チーズチャーシュー丼も
うまい!チーズと米のコンビはうまい以外になにがある!チャーシューがコンビーフみたい!
アミュプラザに行ったときは行ってみては!

担当者:中道

2018年8月21日

こんにちは、タイヤ館武雄店の川島です。
実は黄金トマトと同じシリーズの植物を家で育ててます。
こちらは成長がゆっくりです(*^_^*)
ちなみに苺ちゃんですヽ(´ー`)ノ

担当者:川島

こんにちは、タイヤ館武雄店の川島です。
しばらく更新サボってました(^^;)
黄金トマト!!
だいぶ実がなってきましたよ!!
黄金色になるのはもう少しかかるかな?

担当者:川島