スタッフブログ / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏大好きです!
今村です。
愛車ブルのタイヤを交換しました。
レグノGR-XIに!
今まではスターレット、MR-Sとスポーツカーでしたので
ポテンザばかり履いてました。
一番最初スターレットに着いていたのがレグノGR5000で
それ以来のレグノ
静かなのはもちろんですが、ハンドルの切り角が少ない!
楽です。(わたっし個人の感想です)
デザインも!
ブルがさらにオシャレになり大満足です。

担当者:今村

7月も最終日ですね!早いもので・・・
梅雨も明け、照りつける太陽にも負けまいと
日々過ごす今日この頃!!皆様いかがお過ごしでしょうか?
7月も多くのお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございました。
売り出しも8/2迄実施しておりますので
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
また明日から8月スタートしますが、タイヤ館武雄店
宜しくお願い致します。

担当者:川村

2015年7月31日

昨日早朝から先輩と2人で川棚までチヌを釣りに出かけました。
「昼は暑かけん午前中で終わろう」
と3時間ほど釣りをしようとの計画でした。
「短時間やけん、あんま釣れんやろ」
と開始前は思ってましたが、
予想に反し、開始早々からバンバン釣れ、
40cmオーバーが2人で4匹と、
ちっちゃいのも入れればおそらく20匹近くは
釣果がありました。
想像以上の釣果だったので
大満足でアイスを食べながら帰りました。

担当者:朝日

2015年7月30日

こんにちは!!
梅雨明けしましたね!!!!!
これから暑い日が続くと思うと 夏が苦手な私はとても憂鬱です…
それでも私は日焼けに負けず 夏を楽しむのです(-"-)
夏のお出かけ前 愛車のメンテナンスは大丈夫ですか??
武雄店では8/2(日)まで 夏の集中得市開催中です(^o^)丿
愛車の無安全点検もできますので 点検だけでもお気軽にご来店ください♪

担当者:ひろこ

2015年7月28日

こんにちは!!
週末は台風がどうなることかと心配でしたが 影響も少なくよかったですね!!
ちょうど出先での台風だったので 友達にも色々調べてもらって助かりました☆
今回は 行きも帰りも大好きな787系で 安定の乗り心地の良さに大満足♪
787系みたいな乗り心地の車に乗りたいな---と思う 今日この頃です 笑

担当者:ひろこ

GIF覚えたての今村です。
昨日はアテンザのインタークーラー取り付け
特別、大きな加工もなく無事終了しました。
純正と比較すると厚みが違いますね!
冷えっ冷えですね!
ビフォーアフターも!
このあと試乗させていただいたのですが
アテンザをなめてました。
わたっしの愛車ブルと同じ位だろうと。
加速と安定感!
気持ちいい走りですね!
S様ありがとうございました!

担当者:今村

数日の間、研修に行っていました。
ついでに観光してきました。東京タワーです。
スカイツリーではないですよ( ´∀`)
展望台の床が一部ガラス張りになってる所がありました。
床につけて写真を撮ったら、宙に浮いてるみたいでしょ?

担当者:川島

どうも~、キャッツの水汲みの今村です。
←これ何が入ってると思います?
インタークーラーでした~
アテンザの純正置き換えキットです。
オーナーのS様に
「トラスト(メーカー名)のロゴを入れたい」とのことで・・・
ロゴをくり抜いた紙とスプレーを渡されて・・・?
わたっしに!?
「文句無し」ということで、やっちゃいました!
明日は車両に取付です。
あっ!
明日から集中得市です!
開催期間7/25(土)~8/2(日)
台風が...

担当者:今村

2015年7月24日

ビールが美味しい時期になりましたね!
ビアガーデンなどみなさんも飲みに出る機会が増えてくると思います。
そんなとき、飲み屋で財布・携帯忘れってありがちですよね!?
僕もそれが不安なので
「買おうかな」
と以前から思っていたバッグを購入しちゃいました☆
これでうっかり置き忘れもなくなる!!・・・はず。

担当者:朝日

恒例の大売り出し「集中得市」が開催です!
7/25(土)~8/2(日)まで!!
今週末は台風の進路が気になりますが・・・
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
夏休みのお出かけ前に、愛車の点検だけでもお気軽にお声かけください!

担当者:川村