スタッフブログ / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので1月も終わってしまいました。
寒い日が続きますが、皆様元気ですか?もうしばらくこの寒さも続きそうですね!
インフルも流行っているみたいですので気をつけましょうね。
今月も初売りから多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。
今年も皆様の安全と安心のために、一生懸命頑張りますので
また来月からもタイヤ館武雄店を宜しくお願いいたします。

担当者:川村

本日がタイヤ館武雄店勤務最終日となりました。
2000年に入社し福岡西店、小倉北店、佐賀大和インター店と移動し2006年11月から武雄店で勤務。
武雄店が一番長いです。
2月1日から佐賀南部バイパス沿いのタイヤ館佐賀店に勤務です。
佐賀店勤務は始めてです。
応援で行ったことは何度もありますが。
マンガ本コーナー
増えるはず・・・・
また武雄店に戻ったときは宜しくお願いします!
ありがとうございました!

担当者:今村

タイヤ館武雄店の橋口です。
昨日、どうしても我慢出来ず
研ぎ出しやりました‼️
ちょっと早かったんですけど(2週間ほど)
クリアー層が固まってると思い
先ずは2000番のペーパーから
3000番
4000番からのコンパウンドにて
ゴシゴシ‼️
濡れたようにピカピカですね❗️
AE86はこんな感じに
なんかブルース・リーっぽくなってしまった・・・
さぁココから細かいパーツ取り付けですなぁ
慌てずゆっくりやりますかね‼️

担当者:橋口

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
今朝のトップニュースに驚きです。
なんと ヤクルトスワローズに青木選手が復帰するとの事!
これはもう優勝待った無しです!
非常に楽しみなシーズンとなりそうです!

担当者:中道

タイヤ館武雄店の橋口です。
みなさん体調は良いですか〜❓
私は今年初の風邪ひいちゃいました・・・
3日間ほど高熱でダウンしてました
体調管理 なってないですね・・・
さておき、タイヤ館武雄店の
かわら版2月号出来ました‼️
今回は防錆コーティングや
ドライブレコーダーを簡単に
載せてますので是非手に取って見て下さいね〜

担当者:橋口

2018年1月29日

こんにちは( •̀ᴗ•́ )/
タイヤ館武雄店のハマシタです☆
今日も雪がちらほら降ってきて
かなり冷え込んでますね((((;゜Д゜)))
でも、でも、
タイヤ館武雄店は今日も元気に営業しております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

担当者:濱下

2018年1月29日

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
無事に財布が
チャックの持つとこが引きちぎれました。
通常の使用には問題ありませんが レジにてモタつく可能性あります。
レジにて中道の後ろに並んだ際には ご理解のほどよろしくお願い致します。

担当者:中道

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
巷ではインフルエンザが大流行ですね。
今回のインフルエンザは熱が出にくいみたいで。自分は予防接種は受けていますが受けていてもインフルエンザになる可能性は0%ではありません。
事前の体調管理が大事な所です。
手洗いうがいはもちろんですが、自分は腸内環境を整えることを大事にしてます。
よくCMでみるヨーグルトを食べてインフル予防などを見かけますが 腸内の良い菌悪い菌の...

担当者:中道

今日は冷え込みがすごいですね。
ピットにいるだけでも足が冷たくなって、感覚が麻痺していきます。
ピットの水道、朝から蛇口をひねっているのですが、現在夕方ですが、凍ってて未だに水がでません(笑)

担当者:川島

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
東京では4年ぶりの大雪となり交通網が麻痺していますが
九州でも先日に雪が降り
山道では
雪が積もり夏タイヤでの走行が危険!
スタッドレスタイヤの装着を!
実際、この先は上に登る坂となっており
夏タイヤ装着の車が6台ほど立ち往生!
残りわずかですがスタッドレスタイヤ在庫あります!ご来店お待ちしております。

担当者:中道