スタッフブログ / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近走行中に若干ハンドルのブレが気になるので
ハブリングを付けることにしました。
これで快適に走行できるかな♪

担当者:朝日

皆さん、シルバーウィークはお出かけになられましたか?
夏も終わり、紅葉の季節ですね!
季節の変わり目は体調管理も大事です。そして、愛車のメンテナンスも
同じく大事です!
お気軽にタイヤ館武雄店へご来店ください!
お待ちしております。

担当者:川村

こんにちは!!
昨日 おいしそうな天丼のCMを見て【天丼食べたいな。天ぷらでもいいけど。】と思いました。
そんなことを考えたことはすっかり忘れて家に帰ると 【今日は天ぷらと味噌汁です。】だって---!!!
調子に乗って食べ過ぎました 苦笑

担当者:ひろこ

こんにちは!!
お風呂は基本長風呂です。
本を読みながら 1.5~2時間くらい入っています。
お風呂で本を読む時に気を付けなければならないことがあります。
風呂ポチャです。
先日 ページをめくったら手元が狂い 湯船に本が落ちました……(´・д・`)
みなさん。
お風呂で本を読むときは 続きが気になっても慌てずゆっくりページをめくりましょう。
シルバーウィークも明日まで!!
武雄店の大感謝祭も明日まで!!
ご来店 お待ちしていま...

担当者:ひろこ

日暮れが早くなってきましたね~
今村です
先日の夜、愛車ブルのウォッシャータンクに水を入れようと
ボンネットを開けた所・・・
!!!!!!!!!!!!!!
キャッツ!!!
はい
キャッツがバッテリーの上に乗っかってましたー
ササッと奥に逃げ込んで隠れたふり!!
わかるし・・・
そーっと取り出して逃がしました。
ボンネット開けずにエンジン掛けてたら・・・
あれですね・・・
気を付けようがないですが・・
たまに...

担当者:今村

こんにちは!!
今日からシルバーウィークですが いつから【シルバーウィーク】と呼ぶようになったのでしょうか……??
武雄店は シルバーウィーク中も 元気に営業しています!!
9/23(水・祝)まで【大感謝祭】を開催中です(^o^)丿
ご来店 お待ちしています!!

担当者:ひろこ

2015年9月19日

嫁と小城市まで電車で行って来ました。
自宅からは2駅しかない距離なんですが、
たまにはクルマを使わないで出かけよう
ということになり、電車です。
駅からは当然徒歩ですが、
いつもはクルマを使うことが多いので新鮮で良かったです。
家の近くにパン屋さんができていたという発見もあり、楽しかったです。
途中、喫茶店でパフェを食べて帰りました。
たまには良いですね(≧∀≦)

担当者:川島

2015年9月19日

先日、愉快な仲間たちと居酒屋さんへ行ってまいりました。
その店のメニューにもあった「雲仙ハム」
仲間の一人が「マジはまりますよ!」と、ごり押しするもんで頼んでみることに…。
はまりました…。
スーパーにも売ってあるらしいと聞いたので、
翌日、買いました。
良かったら、皆さんもお試しあれ。

担当者:川村

久しぶりに幼稚園からの友達とドライブに行って来ました。大分の九州自動車歴史館で日本、海外の名車を見てから、昼はバイキングに行って来ました。サイコロステーキが柔らかくて最高でした。

担当者:川島

ウ〰ルット〰ラッソーッッオーイッ!
ウ〰ルット〰ラッソーッッオーイッ!
ウ〰ルット〰ラッソーッッオーイッ!
ウ〰ルット〰ラッソーッッオーーイッ!
今村です
先週末、また佐世保まで
タイヤ館佐世保店長野氏のライブに行ってきました!
前回以上に騒いできました!
ちょっとやりすぎたかなと思ってます・・
次回は少~し控えめでいきます。
次回予定は12月5日だそうです!

担当者:今村