スタッフブログ / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も多くの皆様にご来店いただきありがとうございました。
暑い日々が続いておりますが、元気に頑張りますので
8月も皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:川村

タイヤが変形(バースト寸前)してのご来店が増えてます。
幸い、市街地を走行中に気付いてバーストする前にご来店されてますが。
高速道路でなったら・・・
溝が残ってても、ひび割れたタイヤは危険です。
お出かけ前のタイヤ点検お待ちしてます!
点検無料です!

担当者:今村

また有田ぬるぬる温泉に行って来ました。
カスピ海ヨーグルト?のパンが気になります。
今村です。
空気圧点検無料です。
いつでもご利用ください。

担当者:今村

焼肉!
僕が友達と遊んだ後の夜飯は
焼肉と相場で決まっています。
佐世保五番街にある
佐が家に行ってきまして
食べ放題ドリンクバー付けてお一人様4000円くらい!(だったかと
佐賀牛をはじめ あのアンガス牛までメニューにあり
げきうまですばい。(デザートのパンケーキもうます。2個食べっちゃた///
皆さまも是非佐世保五番街へ足を運んで下さいませ。

担当者:中道

車もだいぶ年数が経ち、ブレーキキャリパーが汚くなってきました・・。
・・・ということで、
「今度色を塗ってみよう!!」
と、塗料を仕入れてみました。
ただ、暑い日が続いてるのでなかなかやる気にはなりませんが、
涼しくなってきたら塗ってみようと思ってます。

担当者:朝日

僕の住んでいるアパートの裏には
山がありまして 夏には大量の虫さんが発生するのですが (最近は鳩
少し前にカブトムシメスを発見しましたが
今回は
クワガタメスを発見致しました。
オスだとボルテージは上がるのですがメスだと
おっいるなぁ…
ぐらいのテンションにしかなぜかなりませんね。
カブトムシみたいに襲ってはきやがりませんでした。

担当者:中道

少し前に
佐世保五番街をウロウロしていたところ
でっかい船がとまっているじゃありませんか
テレビでもやっている豪華クルーズの旅5泊6日(敬称 とかに
出てくるやつですね!
僕も長期休暇を頂いて旅行をしてみたいもんですばい。

担当者:中道

こんにちは!!
お魚がとってもおいしい居酒屋さん。
久しぶりに行ったんですが 安定のおいしさ!!
イカの活き作り もうサイコーです!!
しかもこの日は中トロがおススメということで 中トロも(^o^)
口の中で溶けたんです!!
中トロが溶けたんです!!
至福のひととき…
笑いすぎてほっぺは痛いし おしゃべりしすぎて喉が嗄れました 笑

担当者:ひろこ

7/23(土)~31(日)まで大売り出し!!集中得市開催中!!
専門店作業で安全・安心のお手伝いをさせて頂きます!
夏のドライブお出かけ前に、タイヤ館武雄店に是非どうぞ!
スタッフ一同お待ちしております!

担当者:川村

2016年7月23日

とうとう梅雨も明け、強い日差しが照るつける今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏といえば海!!
今年は何回海に行けるかな?と思いつつ
今日も頑張るのです。

担当者:川村