スタッフブログ / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年8月31日

台風が消滅し、片付けていた、看板やらノボリやらを元の位置に戻しました。
そんな中、あることに気づき…( ̄□ ̄;)!!
なんと、愛車のヘッドライトの内側が曇っている!!
ここ数日の雨でやられてしまったようで…(;_;)
今度の休みはヘッドライトの雨漏り修理をしようと思います。
では(^-^)/

担当者:川島

皆さん台風対策大丈夫ですか?
雨風には注意しましょうね。
しかし私たちもその雨の影響で、お店の片付け時にドシャ降り。
ずぶ濡れでーす。
あー明日までに靴乾くかなぁ。
早く帰ってお風呂で温まります。
では、川村でした。

担当者:川村

2013年8月29日

久しぶりに 彼杵の道の駅に行きました(。・o・。)ノ
ちなみに“彼杵”と書いて“そのぎ”と読みます。
台風が近づいているからなのか、海の近くだからなのか、風がものすごく強かったです…(・ω・;)
彼杵はお茶が有名ということで、彼杵茶ソフトクリームを食べたんです……
食べたんですけど!!
あまりの強風と夏の暑さで、外に出た途端あっという間に溶けました(;゚Д゚i|!)
写真を撮る隙も与えてくれませんでした…(´・д・`)

担当者:ひろこ

こんにちは。
明日は店休日ということで、久々に趣味の魚釣りに行ってきます!(^^)!
場所は1年ぶりの平戸です。
とても楽しみなので今日寝れるか心配です・・・(;一_一)
釣果は来週の火曜に報告します。
では、明日は仕事を忘れてたのしんできます!!

担当者:朝日

こんにちは!最近耳毛がはえてきた今村です。
今回は家のキャッツを紹介します。
名前はチョコでメスです。
たぶん14才。おばあちゃんですが元気です。
狭い所と高い所が好きです。
ご飯の時はニャーニャーすりすり、水が飲みたい時はじーーーーーっと見つめてきます(^_^;)それ以外の時は少し近づいただけで煙たがられます( ̄□ ̄;)!!
嫌いじゃないです。

担当者:今村

レディースWEEK最終日ということもあり?
本日もオイル交換15台させて頂きました。
200リッタードラム缶が空になりました!!
そろそろ自分の車もオイル交換しなくては・・・
オイルは車の命!!オイル交換は是非ともタイヤ館で!!

担当者:川島

2013年8月24日

お店のスタッフルームの アコーディオンカーテンが壊れました…(´・д・`)
これは いかんぞヽ(o`皿′o)ノと
武雄店のなんでも屋さん 朝日スタッフへ相談すると“まかせんしゃい!!”
早速修理をしてくれました!!
しかも 色々手を加えてくれて 素晴らしい出来栄えですΣd(≧∀≦*)ナイス!

担当者:ひろこ

2013年8月20日

今日は、というか今日もとても暑い1日でしたね。
レディースWEEK期間中ということもあり、今日はオイル交換14台させていただきました。
大変疲れた1日でしたが、熱中症には注意ですね。
ちなみに今日は川村店長の歓迎会を行います。
仕事の後のビールが楽しみですね。では、行ってきます。

担当者:川島

レディースウィーク いよいよ明日から始まります!!
8/19~25までの開催です【ただし 21日(水)は店休日となります】
女性の方はもちろん!!
男性の方も 女性の方と一緒のご来店で レディースウィークの対象になります!!!!!
タイヤ・エンジンオイル・バッテリー・ワイパーなど お買い得です♪
武雄店スタッフの感謝の気持ちも詰め込んだ Thank youギフトもご用意しています☆
8/22(木)は プロのエステティシャンの方のハンドマッサー...

担当者:ひろこ

こんにちは!!
武雄店のスタッフ日記 第1号で---す!!
最近 フリードリンクコーナーをリニューアル中なのです(*uωu*)σ
作業待ちの間に ホッと一息しませんか??
武雄店のコーヒーは "めっちゃおいしい♪"と 大評判なのです(*゚艸゚*)
ご来店の際は ぜひお試しください!!

担当者:ひろこ