スタッフブログ / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月28日

2月もアッと言う間に終わってしまいました。
早いものですね!
今月も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
また、3月からもタイヤ館武雄店をよろしくお願い致します。
皆様のカーライフのお役に立てる様、スタッフ一同お待ちしております!

担当者:川村

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
ついに数年使った財布を
変えました!
これでレジ待ちの心配はなくなりました。
自分で3オーナー目となります。
大事に使っていきます。

担当者:中道

2018年2月28日

こんにちは!
タイヤ館武雄店のハマシタです!
今日で2月が終わっちゃいますね…
つい最近2018年が来たかと思いきや
あっという間に2ヵ月経過ですよ(´-ω-`)
ほんと早いですね~
しかーし、今日は肌寒くてその上雨まで降ってきましたからね(;'-' )
気温の変化で皆さま、体調崩されないようにお気をつけくださいませm(_ _)m@ペコ

担当者:濱下

タイヤ館武雄店の橋口です。
このところ、寒さも遠退き
春が近づいて来ましたね〜
この時期は、花粉症との戦いなんで
辛いです。
さてさて、リバティー86
そろそろ完成が近づいて来ました〜
今回は、艶消し塗装なんで
研ぎ出し工程も少なく楽してます。
艶消しスプレー凄いですね
本当にマットな感じになりますね❗️
シャーシ 内装も無事完了‼️
ホイールは拘りのWORK
エモーションCR極❗️
なんとかメッキの剥離もできて
艶消しブ...

担当者:橋口

タイヤ館武雄店の橋口です。
86 順調に進んでいます。
今回は、フロントまわり❗️
フロントバンパー❗️
ナンバープレート 小ちゃくしてみました
ヘッドライト(プロジェクター内)を
ブロンズにて塗装❗️
ついつい、仮あてしちゃいました❗️
完成が楽しみ〜‼️

担当者:橋口

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
タイヤ館武雄店のハマシタです!
またまたハマシタです\(^^)/
昨日の夜に小腹のデザート☆
これはティラミスでございます( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
白石町にあるCARINTEIさんにお邪魔しました!
ショーケースには、たくさんのケーキがありハマシタやはり、迷いますね~ㅍ_ㅍ
でもでも、片っ端から頼めばいいやぁ!
って事でお願いしました☆
女子は甘い物に弱いですね~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
またお邪魔したいと思います!

担当者:ハマシタ

タイヤ館武雄店の橋口です。
新しい商品が入荷致しました‼️
LEDバルブなんです❗️
ヘッドライトやフォグランプに
貴方もいかがでしょうか❓
ディスプレイも置いてますので
是非見に来て下さ〜い‼️

担当者:橋口

2018年2月25日

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
タイヤ館 武雄店のハマシタです!
20日の店休日に内務の女の子と
ランチに行きました(≧∇≦)
博多駅にあるダグズ・バーガーさんへ☆
ボリューム満点☆味満点☆
お店の雰囲気もいい感じでした(*Ü*)
また行ってみたいと思いました!!

担当者:ハマシタ

タイヤ館武雄店の橋口です。
トヨタ86
今日は内装に着手しております。
ステアリングが、拡大すると
仕上がり汚いですね・・・
まぁボディ被せるとあんまり
分かんないで良しとして
シートは純正品ではなく、
今回はブリッドを使います❗️
レカロでもいいんですけど、
なんとなくブリッドが似合うかなぁと❗️
イヤ 絶対似合う‼️

担当者:橋口

タイヤ館武雄店の橋口です。
昨日からうちの猫さん
発情期に入ってしまいました・・・
可愛そうですが、しばらく我慢して
いただきます❗️
しかし、この親子そっくりなんです
右の服着た子が
左の娘なんです。
仲良し親子なんです。
ごめんけど、我慢してねー‼️

担当者:橋口