スタッフブログ / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の昼間は暑いですね!こうなってくると私は、夏が来るのが待ち遠しくてたまりません。
ちなみにこの海は、毎年欠かさず行く場所です。最高ですよぉ~キレイですよぉ~

担当者:川村

2014年4月30日

今日から新品手袋です。
やっぱ新品はきれいでいいですね(*^^)v
でもすぐボロボロになるので何か月もつかな・・・

担当者:朝日

2014年4月29日

「あれ!?ロックのかからん」
この前いきなりキーレスが効かなくなってしまいました。ドアロックをかけていたので、仕方なく普通のカギでロック解除したら
“ファンファンファン”とセキュリティーが反応してしまい恥ずかしい思いをしてしまいました(>_

担当者:朝日

今月の10日はわたくし誕生日でした!!
30歳を超えると昔ほど気にならないもので、友達とかからのもメールなどもこず・・・
淋しいような、どうでもいいような・・・
何はなくとも、健康でかっちょよく歳をとれれば幸いです。

担当者:川村

先日、愛車のヴァリエッタさんが走行不能になり停止しました(;´д`)
しかも、
高速道路上で( ̄□ ̄;)!!
原因はコイツ(写真参照)エアフロという部品なんですが、
エンジンに吸い込まれる空気の量を計る部品です。
少し前から調子が悪かったのですが、ついに走行不能になりました(;´д`)
初めてJAFのお世話になりました。
駆けつけてくれた、JAFの隊員さん。ありがとうございました。
JAF会員だったので、家までのレッカー代無料で...

担当者:川島

2014年4月26日

家がお茶農家で、その茶畑を撮ってみました。
収穫が近くなってきたのでだいぶ茶の葉が育ってきました!(^^)!
新茶になるのが楽しみです!

担当者:朝日

2014年4月24日

こんにちは!!
先日 タイヤ館の女性研修で福岡まで行ってきました。
非常に内容の濃い 研修&懇親会でした。
研修場所は博多駅の近く…ということで ちょっと早く博多まで行きまして金魚見てきました(*゚艸゚*)
アートアクアリウムというイベントが博多駅で開催されてて“行きたいなぁ…”と
金魚だらけでした 凄ッΣ(゚艸゚*)
そのあと 屋上のつばめの杜ひろばでちょっと休憩…
くろ電車が見れました(o゚ェ゚o)ノ
博多までは電車で行ったのです...

担当者:ひろこ

2014年4月23日

昨日魚釣りに海へ行きました。
天気がよくいい釣り日和でアジがたくさん釣れました(^^)v
釣果はよかったのですが、「なんかヒリヒリするね」と思ったらけっこう日焼けしていました(+o+)
腕と顔だけまっ赤っかになっており風呂に入るとかなりのヒリヒリ度で、「次は薄か長袖ば着ていかんばね・・」と1人反省でした。

担当者:朝日

前のクルマから数えて、約5年くらい使っていたシフトノブを違う物に変えてみました。
球状シフトノブって使いやすいですね(´ω`)

担当者:川島

2014年4月20日

注文していたHIDが入荷しました。
これは自分の車用です。
なかなか暇がないのでまだつけれそうにないです(+o+)
早くつけたいなぁ~。

担当者:朝日