スタッフブログ / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月も終わってしまい、1年の1/4が過ぎてしまいましたね!
早いもので…
しかし、今月も多くのお客様にタイヤ館武雄店にご来店頂き、
感謝!!です。ありがとうございます。
春の行楽シーズン到来です! お出かけ先でのカートラブルは避けたいものです!
タイヤはもちろん、カーメンテナンスまで、タイヤ館 武雄店までお気軽にどうぞ!!

担当者:川村

こんにちは、タイヤ館 武雄店の中道です。
夜桜見物に行ってまいりましたが、
出店もお片づけしてましたので、
夜食はもちろん、
ジョイフルのハンバーグ!縦写真!
ブツ撮りも
牛100%!お腹ぺこでしたが、一個食べただけでお腹いっぱい!
新メニューだったので皆様も食べてみては!?

担当者:中道

2018年3月30日

タイヤ館武雄店のハマシタです!
もぅすっかり春ですね~(*´꒳`*)゚*.・♡
タイヤ館武雄店にも春来ました~

担当者:濱下

駐車場との境界に植木と、
庭に芝生を敷いてもらいました。
ちょっとずつきれいになって良い感じです。

担当者:川島

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。
去年の今頃も長崎県大村市の大村公園へ夜桜見物に行ってきましたが
今年もやってまいりました夜桜!
いつもように写真撮りは下手くそ
出店もありテンション上がりましたが夜遅くに行ったためにお片づけしておられました…。
まだまだ桜シーズン!行かれてみてはいかがでしょう!

担当者:中道

2018年3月29日

こんにちは☆
タイヤ館武雄店のハマシタです!
今日も元気に営業しております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
最近店内をWAX掛けして頂きました☆
ピカピカでやる気100%です!!
私の顔も映っちゃう?!(笑)
ぜひピカピカのタイヤ館武雄店へご来店くださいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

担当者:濱下

タイヤ館武雄店の橋口です。
日中 だいぶ過ごし易くなりましたね〜
さてさて、リバティーウォークGT-R
良い感じに進んでます‼️
パームライムグリーンの方が
出来が良いかも⁉️
デカール少なめもカッコイイです❗️
日章バージョンも
そこそこの出来です❗️
ここから、中研ぎ クリアー塗装
楽しんでます‼️

担当者:橋口

タイヤ館武雄店の橋口です。
やっと我が家の桜
咲きました〜❗️
去年 植えてから
1年経ってやっと咲きました〜
妻と私
意外と土いじりが好きでして
休みの日は、たまぁに花の苗とか
見に行くんです。
花も癒されますね〜

担当者:橋口

我が家に新しいクルマが納車されました!!
スズキのスペーシアですヽ(´ー`)ノ
両側パワースライドドアの憎いやつです。
これから家族のために大活躍してくれそうです(・∀・)

担当者:川島

こんにちは★
タイヤ館武雄店のはましたデス!!
皆さんの疑問にお答えします (*゚□゚)/
『タイヤのサイズってどこよ~?』
とお電話頂きました。
確かに私も入社したころは分かりませんでした・・・。
軽自動車でも、タイヤのサイズ違うんです!!サイズはタイヤの側面に記載されております o(≧∇≦)o

担当者:はました