スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

川棚魚雷発射場跡地リベンジ

2019年10月12日

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。

かなり前に川棚町にある日本の歴史

川棚魚雷発射場跡地にリベンジ突撃してきました。

ですが、また駐車場が分からず

車を止めてあるいていましたが

謎の古そうなトンネル。

これもまた古そうな何かを発見のその先に

歴史的建造物!

そして目的の

柵もない危ない場所ですのでマナーをモラルを守りましょう。

近くに行くと

これは素晴らしい。

うーん、圧巻ですが非常に危ない…。

歴史的建造物が間近で拝見できて貴重なたいけんできました。

 

次はこの川棚魚雷発射場跡地から見えていた

海を挟んだ海岸に謎の鳥居へ行きたい所存です。

 

なんぞこれ?

 

担当者:中道