スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海きらら 水族館へ その1

2017年11月23日

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。

紅葉を見に行きましてその続きで

海きららという水族館へ行ってきました。

平日昼間! なのに人が多い!すごい水族館!

ちなみに水族館は行くのは初めてです///

ドキワク!

入ってすぐヒトデ!

もうこの時から写真撮りまくりです。

なんかでっかい魚!

近くで写真撮っても微動打にせず。何を考えいるのだろう…。

エイッッ!!

イルカショー!

イルカかわゆす!あと司会のおにいさん、ええ声でした。

もう写真撮りまくりで携帯パンクしそうです。

一時間ほどショーを含めイルカを見てましたが

飼育員さんの言うことを素直に聞いていて自分も素直になりたいと思ってしまいました。

イルカみたいな人生を送りたいですね。

 

海きらら クラゲ編へと続きます。

 

担当者:中道