スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行楽シーズンですね!

2015年4月26日

今週も天気に恵まれ、絶好の行楽日和となっておりますね!

皆さんどちらかにお出かけの予定はありますか!?

ゴールデンウィークも控えておりますし、各地で色々な行事事も

開催されているみたいですね!

お出かけの最中にお車のトラブルでブルーな気持ちにならない為にも

愛車の点検お勧めですよ!そんな時にタイヤ館ではタイムリーな

大売り出しを(5/6迄)開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

タイヤのエアチェックだけでも全然OKですよ!お待ちしております!

担当者:川村