スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乗って楽しむ

2015年12月2日

こんにちは!!

今日の雨は 冷たい雨になりましたね。

雨の日の運転には 十分お気を付けください。

電車が好きな私は 駅で“わくわくタイム”をして楽しんでいます。

この“わくわくタイム”とは 電車を目で見て楽しむ!!

ホームで入ってくる電車をお出迎えし 出発する電車をお見送りする。

いつものわくわくタイムはこんな感じで楽しんでいるんですが 先日“乗って楽しむ”わくわくタイムを初体験してきました。

ちょうど友だちの乗っている新幹線にタイミングよく新鳥栖で乗り換えれる!!ということで 新鳥栖から1区間ではありますが 博多まで新幹線で(*゚艸゚*)

しかも初さくら!!

すっごい綺麗で感動です!!

新鳥栖のホームには800系も止まっていて かわいいお顔を見れました(*゚艸゚*)

担当者:ひろこ