スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

淋しいな・・・

2014年12月27日

今までいろいろと部品など

色々付けてもらってたマークXのお客さんが

「車を替えるので純正に戻してください」

とドノーマルに戻しました。

今まで僕が担当させてもらって、

いろんなことをさせてもらってたので、

その分思い入れも強い車でした。

一つ一つ作業を進めるごとに

ドンドン淋しい気分になっていきました・・・・

あんなにカッコいいホイールもついてたのに・・・

今日お返しする際、

「なんか淋しかね・・・。」

とお客さんに思わずぼやいてしまいました。

またなんかある時はお待ちしてます。

担当者:朝日