スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初ツーリング

2014年11月24日

こんにちは!

キャッツの水汲みの今村です。

先日の店長とのツーリング気持ちよかったですよー!

ヴァーーン・ヴァン・ヴァーーーーン

あごだしラーメンおいしかったです!

灯台の駐車場で別のライダーとニコニコであいさつを交わしたり・・・

佐世保まで戻り、店長と分かれたあと高速で福岡まで・・・

途中、SAにより休憩、バイク用の駐車場に止める時のことです。

傾斜があり、半クラッチで寄せていったんですが、エンストしてちょうどいい位置に止まったんです!

周りのライダーにクスッと笑われました・・・

そんなもんです・・・

あの日は300km走りました。

翌日下道150km

街中はバイク嫌われているみたいで走りにくいですね・・・

でも楽しい!

担当者:今村