スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車へのクリスマスプレゼントにこんなホイールはいかがですか?

2020年12月20日

こんにちは!

タイヤ館武雄店デス(*´ω`*)

あっという間に年の瀬。

12月も半ばとなりましたが、もうすぐですね(*^^)

童心に返るというわけでもないのですが、

いくつになってもわくわくしてしまうのは私だけ!?

けれどに、「今年は何にしようかな」なんて考えながら

大切な方へのプレゼントを選んだり、またサプライズな贈り物をいただいたりするのは

とても楽しいことですよね。

そこで、タイヤ館武雄店では“愛車にもプレゼントはいかが!”

と、こんなホイールをピックアップしてみました。

 

【上質感に満ちあふれたBALMINUM T10

BALMINUM(バルミナ)は、ブリヂストンならではの

安全性とデザイン性を両立したホイールブランドです。

従来のイメージにとらわれない自由な発想とデザインで、

幅広い車種やシーンにマッチする製品を送り出しています。

ここでご紹介する「BALMINUM T10」は、リムに向かって

広がるように配された10本スポークが目を引き、

洗練されたスポーク部のツイストデザインで躍動感を演出しています。

じつに個性的ですが、上質感もたっぷりですね。

カラーはBALMINUMブランドとして初のサイドマシニング加工を施し、

独創性溢れる仕上がりが特徴の「ブラック塗装後サイドマシニング切削(B/SN)と、

落ち着きのある高級感を身に纏ったマットポリッシュ(MPL)を用意。

この異なるツーフェイスで、愛車をよりスタイリッシュに引き立てます。

サイズは14インチから18インチまで用意。

ムーヴ、ワゴンRN-BOX、デイズといった軽自動車から、

アクア、ノート、プリウスなどの人気モデル、そして

ノア/ヴォクシー、セレナなどミニバンまで、

さまざまな車種におすすめできるホイールです。

 

ECO FORME」と「BALMINUM」についてはこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

BRIDGESTONE WHEEL GRAFFITI

 

https://www.bs-awh.ne.jp