スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャッツの仕返し

2014年2月8日

また寒くなりましたね~

最近はズボンの腰の部分に貼るカイロを貼ってます。

寒さ対策万全で乗りきりましょう( ・ε・)

家のキャッツなんですが…

最近は近づくだけで『ニャ~』と言われるほど嫌われてます(ー_ー;)

居間のテーブルの上にリップクリームを置いてたんですが…なくなってたんです。

落ちた( ̄Д ̄)?探しているとコロコロ付のタンスの下に落ちているのを発見!!

キャッツ( -_・)?

また次の日に、あるはずのリップがなくなってたんです。仕返し(; ̄Д ̄)?

だいぶ探したんですが今度は見つかりませんでした( ̄~ ̄;)

キャッツに聞いても知らんぷり(´-ω-`)

それ以来リップを置かないようにしています。

嫌いじゃないです。キャッツ

担当者:今村