スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰り道の楽しみ

2014年1月9日

こんにちは(´ω`)

最近、凄く冷え込むようになりましたね。

クルマのヒーターも暖かい風が出るまでに

ずいぶん時間がかかるようになりました。

そんな寒い日の帰り道のひそかな楽しみですが、ファミマに寄って、

ファミチキを買うことです。

セブンや、ローソンでも似たようなチキンを売ってますが、個人的には

ファミチキが一番美味しいと思います。

どうでも良い事ですが、

ファミチキの袋には切り取り線が入っているんですが、

たまにこの切り取り線より奥でテープを貼る店員さんがいます。

切り取れずに不便です(;´д`)

貼り直せば良いだけですが(~_~;)

担当者:川島