スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暴風!!

2013年10月26日

25日が休みだったので久々に海釣りに行ってきました。

風が気になったんですが、台風も離れてるし、釣具屋のおっちゃんが「今日は風向き的にもそがん風は吹かんよ。」と言っていたので、ルンルンで出動しました^m^

 しかしいざ海に着くとビュービューと風が吹いていて、「普通に強風やん!」と思いましたが「せっかく餌とか買ったしもったいない・・」というかとで釣りはじめました。

 最初は何とか大丈夫でしたが3時過ぎぐらいから吹き飛ばされそうなくらい突風が吹き始めました!何度か海に落ちそうな時がありましたが、最後まで耐え抜きました。我ながらなかなかの忍耐力でした(^-^)

 釣果はクロメジナが5匹とカワハギが2匹とアジが3匹釣れました。悪天の中なかなか悪くない釣果となりました(^^)v

 みなさん、強風の際はなるべく釣りに行かない方がいいですよ!

担当者:朝日