早速行ってきました★
2015年6月3日
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
さおりんごです♪
先日スイーツMAPを作成したんですが
そこに載せた行ってみたい所にピックアップした
近江八幡のクラブハリエ『ラ・コリーナ』に
早速行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
思い立ったらすぐ行動(・ω・)
ドラソフト食べたー♪(´ε` )
どら焼きは生どら焼きと言われる生地で
ソフトクリームとあんこの相性もGOOD‼︎
それからバームサンド★
クッキーにバタークリームがサンドされてて
北海道で有名な六○亭チックなお菓子。
私好みのお菓子ψ(`∇´)ψ
お土産に生バーム買って帰りました♪
生バームはその日中に消費しないといけない
繊細なお菓子です(笑)
あ、1枚目の写真のバームクーヘン
1本売りしてた((((;゚Д゚)))))))スゲー
のどかで良い所だったからまた行きたい!
皆さんもぜひ(=´∀`)人(´∀`=)
担当:りんご




