スタッフ日記 / 2024年5月24日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズスペースがリニューアル!

2024年5月24日

こんにちは!

タイヤ館栗東店 ヤスイです(^^)/

 

 

 

 

お子様連れの方に朗報です!

この度お待ちの間にお子様が勉強したり、

お写真を撮って楽しめるようにリニューアルしました!

 

 

 

 

左側にはいろんな車が並んでいるスペースがあり、

下に英語で車の名前が書いてあります!

大人でもちょっぴり難しい!?

一緒に読み方を考えて作業時間を楽しく待ってみませんか?

 

 

 

 

車の数を数えるのもよし!色あてクイズをしてもよし!

ひらがなを学べる木製のおもちゃもあり、

沢山学べるキッズスペースに生まれ変わりました(^^♪

 

 

 

 

真ん中のハートでは可愛くお子様の写真が撮れちゃう!?

フォトスポットも作ってみました(^_-)-☆

くまさんも映えちゃう♡

是非是非沢山撮って

「#タイヤ館栗東店」で投稿してみてください!!

 

 

 

 

キッズスペースには先日日向ぼっこをしていた愉快な仲間たちも!

この子達も皆様とお会い出来る日を楽しみにしてますよ(^^)/

 

 

 

 

キッズスペース付近のお席は囲われているので、

お子様とはぐれる心配もなし!

安心してお待ちいただけます(*^-^*)

 

是非是非お出かけついでにタイヤ館栗東店へお立ち寄りくださいませ!

車のご相談をいつでもお待ちしております!

 

 

タイヤ館栗東店 ヤスイ

担当者:ヤスイ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30