スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜のつぼみも大きくなってきだし、いよいよ春めいてきましたね。
冬タイヤから夏タイヤへ交換時期になり、ホイールも変えてみたいな~と
思っておられる方もいらっしゃると思います。
ただ今、タイヤ館栗東にはホイール
ワーク  エモーションD9R
エモーションT7R
ウェッズ クレンツェ グラベン
ナヴィア05
レオニスVT
マルカ  ヴァーテックVR-5 SP LINE
ヴァーテックVR-5 GP LINE
マナ...

担当者:越智

輝きが蘇える!
コペンのヘッドライトですが1枚目の画像はビフォーです
汚れが目立って曇っていますね。これではヘッドライトが暗くなってあぶないですね。
2枚目の画像はアフターで キャリックス「ブライトフォーム」を使用後です。
レンズの内側も汚れているので完全とはいえませんが、汚れ・曇りが取れていい感じです。
「ブライトフォーム」はこれ1本で洗浄・ツヤだし・コーティングをしてくれる
いいアイテムです。
ヘ...

担当者:越智

今月12日より
テレビでご覧になられた方も多いと思いますが
タイヤ館の新CMが放送されています。
軽妙なタッチで面白いCMになっております。
下記にURLを貼っておきましたのでご覧下さい。

担当者:越智

本日、エコフォルムCRS131
カラー:ピュアブロンズが入荷しました。
カタログで見るとゴールドに見えなくもないですが
実物を見てみるとしっかりブロンズの色になっていました。
画像の方もアップしましたが、こちらの方が実際の色が分かりやすいと思います。
エコフォルムシリーズは選べるカラーキャップもオプションで選んでいただけます。

担当者:越智

春のポカポカ陽気でいい季節になってきましたね。
ご好評いただいております「春の集中得市」も残す所あと
4日!となっております。
タイヤをお考えのお客様
おでかけ前のメンテナンスをお考えのお客様
ぜひこの機会にご来店下さい。
期間中タイヤ4本ご購入のお客様ラーメン味比べ抽選会も
あと少し残っております。!!

担当者:越智

こんにちは〜
三輪です♪( ´▽`)
昨日、定休日を利用しまして
ボートを借りて
バス釣りをしてまいりました♪
初めて釣るにはこれとない
スチュエーションだったので
気合満パイでのぞんできました♪
まず ボートで釣った経験ももちろんなかったので
バスボートの機能性とスピードの速さにビックリさせてもらいました∑(゚Д゚)笑
5人で行ったのですが
自分の船のキャプテンは
タイヤ館甲賀店のN野さんでございました( ^ω^ )
最初に北の...

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930