スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おばんですー
きしです
来る7月26日!!
リニューアルオープンセール第二弾開催します\(^o^)/
1回目同様大セールでお待ちしておりますので是非是非ご来店お待ちしております!
ガラガラ抽選大会も復活します!
迷ってるなら今がチャンスですよ♪

担当者:KISHI

おばんですー
きしです
本日でリニューアルオープンセール終了しました!
おかげさまでたくさんのご来店いただき大盛況で幕を下ろすことになりました(^o^)
セール期間中はガラガラ抽選会やヨーヨー釣りなどもあったんですよ☆
セール期間は終わりますが、タイヤ館栗東はこれからもお客様に喜んで頂けるよう
頑張っていきますよ\(^o^)/
今月からは冷たいおしぼりやニュ~コーヒマシンなども導入したんですよ!
コーヒーはおいし...

担当者:KISHI

おばんですー
きしです
メンパスつくってます☆
みなさまメンパスご存知ですか??
そう!
メンテナンスグリーンパス!!
みなさまの愛車のカルテみたいなやつです。
これを見れば『いつ』『なにをしたか』がすぐにわかるとっても便利なものです!
タイヤ館にご来店の際は、鍵と一緒にスタッフにお渡し下さいね(^^
3枚目は4分の1マンです。

担当者:KISHI

おばんですー
きしです
ついに、ついに待ちに待ったオープンです↑↑\(^o^)/
約ぶり?くらいのリニューアルオープンです↑
朝からたくさんのお客様にご来店いただきました♪
ヨーヨー釣りやガラガラくじなどいろいろご用意してお待ちしております(^^♪
今回のリニューアルオープンのセールはタイヤだけではないですよ!
もうなんでもかんでも安くします!!
タイヤ館スタッフ一同ご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:KISHI

おばんですー
きしです
リフト完成しました!!
もー、最高ですね!
とりあえずキレイw入庫するだけで気分が良くなりますw
もちろん作業効率も格段にアップでいい事づくめです↑^^
またアライメントテスターも更新します☆

担当者:KISHI

おばんですー
岸です
ついに導入しました!
新型アライメントテスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以前までのテスターもしっかりとした精度だったのですが、さらに、さらに!
精度が上がりました☆
さらにいろいろと最新鋭技術が組み込まれており作業効率も大幅にアップです↑
まだ初日ということで正直今日は手間取りましたが、、、、w
慣れれば、かなりスピーディにできること間違いなしです。
新しいアライメントテ...

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930